スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンケンジャー
2009-02-22 Sun 23:47
物凄く面白い!!
ここまでやってくれると、いっそ清々し~ぃ!
(演出の数々が♪)
時代劇が好きなのもあるが☆

じーやが水戸黄門の角さんでビビった(笑)
いや~、こんなに面白いのはボウケンジャーいらいだわ~。(僕の中でわ)

いろんな演出が昔の戦隊物の匂いがするからだろうな~。
ロボの必殺技が満月斬りだったり(笑)
レットが頼りになるリーダーだったり♪
怪人側も物凄くカッコいい~!
顔が出たメンズ怪人が復活せんかな~(泣)
アレが物凄く昔からカッコ良くて好きだったのだがな~。
最近はまるで出してくれん!!顔を。

あ~、変身グッツ買ってコスしたいな~。
こんな気分になった戦隊物は初めてだわ~♪

殿様~~~!

タマさん、じーやのコスしないかな!

いや、いっそみんなはまればいい~!♪
トルパー好きにはたまらん物もあるぞい♪♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<22日、刈谷 | おっさんの独り言 | 22日は刈谷!>>
この記事のコメント
考えることは・・・
ちわっす。
シンケンジャーのじいやに萌えてる今日この頃です。
敵側幹部の声優に朴さんが出ているのも萌えです。
第一話でやられたアヤカシのシルエット&カラーが
どうしてもバウンドドックを思い出させるのは私だけ?
じいやは布さえ安く手に入ればコスしたいと、
昨日まこちゃんと話をしたばかりです。
いいね~揃えてやりたいね~

2009-02-23 Mon 23:59 | URL | たま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
