スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャンプ
2009-02-20 Fri 12:43
をまた買い初めました。
いや~、銀魂のためにね♪
ドラクエネタが面白すぎる!(爆笑)
「分かる人だけついてこい!」感がたまらなく好きです。
ダブル銀さんに悶えるわ~!
リボーンを久方に読んだよ。あれが噂の10年後ボスか!!
何と言うカッコ良さだ♪
たまらんな!!
大きな石投げて突っ込み入れる人を久方に見たわ(笑)
僕の中ではスクザンだな(笑)きっと!
まわりの友人達が悶えるのが良く分かった♪
そして、いちるボスの凄さも再認識した!

買えば何だかんだでいろいろ読むな~。ジャンプ♪
しかし綺麗な絵ばかりだな~。
くそ熱い劇画調の絵がない!
最近のジャンプではうけん!て事か。
何か寂しいな~(泣)

北斗、男塾、ジョジョが連載していた頃が懐かしいな~。
他にもまだまだあるけど!
両さんだけだな。安心して読んでられるのわ♪(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<22日は刈谷! | おっさんの独り言 | でけた♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
