スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
和室撮影会w
2009-02-03 Tue 22:42
に行って来ました♪

友人達は遙4合わせをしていました。

超~~~羨ましい~~~!!
遙4のビジュアルブックを持って行ったら
みんな持ってきていて、3冊もあつた!(笑)

遙4の話がモリモリできました♪♪
幸せだ~~☆

柊さんが現代に来たら職業は宝石の訪問販売員だ!(笑)
もしくは化粧品の訪問販売員!
胡散臭さが売りです。

遙4コスがしたい~~w
いろいろアドバイスももらったのでww

唯月さんの柊が本物過ぎて吃驚した!!
その姿で神子をカメコるので笑える♪

まこちゃんの忍人が凛々しい~w
武器もナイスだ!!

ひかげさんの那岐も初出しとは思えん完成度だった!!
次は武器も是非に!

遙さんの神子も可愛いな~~w
制服に神子服、髪ショートにロング!
す、凄いな!!

悔やまれるのは僕のカメラに使える写真が皆無だという事だ!!(泣)
またコスして下さい!

1.31和室撮影会 0131.31和室撮影会 057
当日の私 
ブリーチ 藍染隊長
久しぶりすぎて、ナンか良く分からんかった(苦笑)

1.31和室撮影会 081
銀魂 神楽 水月飛鳥さん
銀魂合わせもしてきたよ~♪
1.31和室撮影会 0871.31和室撮影会 089
普通にお昼寝、と思いきや神楽の寝相の悪さで銀さんに蹴りの図!
1.31和室撮影会 114
ソファーにて寝る!

寝ている写真ばかりだな~(苦笑)

まこちゃん主催お疲れ様。
タマさん、たこ焼き超上手かった♪(またやってくれ)


撮影会参加された皆さん、お疲れ様でした。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ズボン! | おっさんの独り言 | タコ焼きだ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
