スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甦る狼in吹上!
2007-03-12 Mon 22:44
はい!超楽しみにしていた「幕末るろ剣合わせ」に行って来ました!
結果は・・・大撃沈でした(号泣)
久々の超へコみ!!
しいなん抜刀斎に申し訳なかった。
緋村剣心ではなく人切り抜刀斎の雰囲気を上手く出していた、しいなさんに対して僕の新選組、斎藤は何か違うんだ!!
僕の表現したいのと違う方に行ってしまった・・・。
何か、ヅカちっくて言うか、顔色悪い!て言うか、女々しくも見える!
メイク、大失敗!!
確かに、撮る角度によっては「ま~有りじゃね!」と言うのも有ったけど・・・。全体的には、がっくりでした。合わせする前に2,3回イベで着て、馴染ませるべきだった!
今回はしいなさんにマジ感謝だよ!!しいなん抜刀斎のおかげで、テンション上がったもん♪

まぁ~反省はさて置き、イベント事態は人も少なく快適でした。
すこぶる寒かったけど・・・。
るろ剣、しかもマイナー衣装の合わせにも関わらず、解ってもらえる方がいて、うれしかったな♪
突発で来てた小春さんとも沢山しゃべた!粘着された(笑)
小春さんはいちるんといっしょで癒し系だな!マイナスイオン!!
いろいろ無礼なおっさんだが今後も良しなに(礼)

当日かまってくれた方々、ありがとうございました。

アフターはしいなん、飛鳥、ルイたんと!!
よくしゃべったな!おもろかった♪
名言もでた(笑い)

画像はまた今度!

コメント返し
鳥類の人
電王はいいな!こんど、かたろまい!!
コスはどうだろ~(笑い)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るろ剣、幕末合わせ! | おっさんの独り言 | 甦る狼(パートⅢ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
