スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コスプレ総決算バトン
2008-12-30 Tue 18:32


■2008年やったコスを全て挙げてください

う~ん、何か色々混ざるな~(笑)
とりあえず!

・るろ剣 斎藤一 (警官服、新撰組隊服)
・ヘルシング アーカード ウォルター (黒執事)
・ブリーチ 藍染(隊服)
・遊戯王 海馬瀬人(バトルシティー編)
・FF7DC ヴィンセント
・ジョジョ 第5部 ドッピオ(ボス、成りかけ)
      第6部 プッチ神父(緑の赤ちゃんとの一体化後版)
・ワンピース クラハドール
・幽遊白書 仙水忍

持ってる衣装、ほぼ全て何年も着ている物ばかり!(笑)

■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?

海馬社長だな~♪
身体に悪い衣装のナンバー1でも有るから~(苦笑)
でも、長年やりたかったコスなので出来てホントに嬉しい~~ww
嬉しい出会いも沢山あったし♪


■イベントには現時点で何回行った?

月、2回は行ってるから24回前後かな?
こんくらいでいい。

■来年は何回くらい行きたいですか?

同じくらいで充分!!


■今年最後のコスは何でしたか?

海馬社長ww
いろんな技術を駆使したな~。
主に見えない骨組みに(笑)


■今年コスにかかった費用を暴露して下さい

あんま掛かってないと思いたい。(汗)
両手ちょい位かな~。


■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい

・遊戯王5D‘s ジャック・アトラス
 現在製作中♪

・絶対可憐チルドレン
 真木あたりをw

・遙かなる時の中で4
 まだ迷ってるけど、風早作りたいな~。
 柊、忍人あたりなんかもw

・FF6 セッツアー
    いい加減、作りたいな~。
    タイミングが合わないな~(苦笑)

・ジョジョ第3部DIO 4部 吉良吉影 岸辺露伴(28歳、読みきり版)
    吉良さんは是非やりたいな~。
    せっかく同じ年に成ったのだから。(苦笑)
    露伴はSQ版が熱い!!

言うだけはタダだな~。
いくつ実現できるやら???




■次に回すレイヤーさんは?

みんなやってそうなのでアンカーで!



今年、最後の真ともくさい日記なのでw
それでは皆さん良いお年を~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましておめでとう~w | おっさんの独り言 | 今年最後は社長w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
