-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後は社長w
2008-12-28 Sun 22:19
まさかの3週連続参加!!
僕もまだまだ若いな~(笑)

てな訳でまたもレアな友人に会いに刈谷イベに行ってきました♪
来るなら、みんな固まれよ~(泣笑)
ま~、勝手に会いに行ってるだけなのだがな♪
そんな、纏まりの無い感じも僕の友人たらん感じで好きなのだが・・・(笑)
12.27刈谷 11712.27刈谷 03912.27刈谷 023
当日の私!
今年作った衣装だな~。
何気にコートを支える枠は5台目だったりする!(苦笑)
まだ、改良したいな~。枠!!
今回のメイクは少しネコメ目ぽくしてみました♪
も~、開き直った!(苦笑)
アニメの平山版を目指すぞ~。(ソコも無理だろ~)

ゲストさま
12.27刈谷 06512.27刈谷 107
モクバ 水月飛鳥さん
今回も付き合ってもらいました♪
まいど、ありがとう~♪
12.27刈谷 00412.27刈谷 005
SD 藤真健司 コウジさん
イベントでは超久しぶり♪
あいかわらずのイケメンぶりと面白トークww
会いに行ったかいが有った♪
12.27刈谷 052
世紀末リーダー伝たけし! たけし 犬飯さん ゴン蔵 坂崎ルルさん
相変わらずの二人ww
ホントに作品を愛しているのが分かる♪
でなきゃ、やんね~(笑)
大好きだ~w
12.27刈谷 05312.27刈谷 058
マクロスF シェリル・ノーム 愛華ようこさん
相変わらずの美しさww
社長のコートに興味深々だった!(笑)
伊達コス頑張れ~~ww
12.27刈谷 04612.27刈谷 048
ジョジョ第6部 空条承太郎 翔流さま 空条徐倫 nicoさま
おぉ~~~wwww
6部~~~~~~~wwwwww
大好きです。しかもパパ承はレアですよ!!
レベルの高さに大興奮でした♪
徐倫さんのジョジョ立ちに脱帽です!!
ジョジョコスは次の日、筋肉痛が心配になります。
撮影、ありがとう御座いました。(礼)


最後にネタ
12.27刈谷 119ゴンちゃん乱入!
社長の目が「凡骨め~!」見たいになった(笑)
12.27刈谷 001社長のコートにご満悦なコウジ(笑)
少し小さめなのは、僕の優しさ。

今年最後のコスイベも楽しかったなw
今年出会った全ての人感謝です♪

来年もヨ・ロ・シ・クwwだよ~♪









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コスプレ総決算バトン | おっさんの独り言 | 会えた~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
