-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オ、レ!参上!!
2007-03-04 Sun 22:43
仮面ライダー電王が最近マイブームです。
初めは「ライダーじゃなくてイイじゃん!」
て思っていたのですが違う視点で見ると面白いのに気がついたのです!
モモタロスがカッコかわいいので良いです!!
ウラタロスもキザで好き。「釣られてみる♪」
う~~んキザで良い!!
風呂上りに「オ、レ!参上!!」とポーズをとってみたりする(アホだ)
邪鬼さん、モモタロスやらんか!俺、ウラタロスやりたい!
て、言ってみる(笑)

そういえば先週、吹上イベに参加して来ました。
久し振りにモコン、愛羅さん、あまぎさんにあった!!
元気でなにより♪またいろいろ喋りましょう~。
漫画、「シュバリエ」はイイですよ!
ヘルシングも解ってくれる方がちらほらいて、嬉しかったです♪
しかもみなさん熱狂的なファンばかり・・・
すいません。僕なんかがコスして!
いろいろがんばります。
当日、構ってくれたみまさん。ありがとうございました♪
アフターはようかさん、夏目NANAさん(笑)モコン、飛鳥で♪
モコンが昔のアニメの話に必死だった(笑)
しかもキャラ名が曖昧だたり、マイナーキャラだったりで、ようかさんと二人で記憶との戦いだった(笑)
NANAさんとは「ノエイン」やらいろいろ喋ったな!
ようかさんも「ノエイン」見ればイイよ!!アトリとか好きになるとイイ!!
楽しい一時をありがとう。

なんか昔のアニメや「ノエイン」の話をしていたら、見たくなったので
次の日そっこう借りてきた。
・ダイタン3
・ノエインの4巻
やっぱ両方とも大好きだわ!
波乱万丈は子供の頃から大好きだったな~。007みたいで!
ノエインは作品萌えだったけど、改めて見返すと、やっぱり鴉がカッコイイ!!(信念を貫くタイプ)
コス予定に入れるかも!(笑)

で思い出!



20070304211126.jpg



20070228222056.jpg



20070304211134.jpg



20070304211143.jpg


アーカードはドンへこみでした!メイクやらズラやらバランスやら・・・。しばらく封印して作り直そう。


20070304211150.jpg


ゲスト様(笑)
夢の競演!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<甦る狼(パートⅢ) | おっさんの独り言 | 予定だよ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-08 Thu 15:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
