-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリクリw
2008-12-25 Thu 21:13
クリスマスですね~。
でも、ドOTAKUの僕には関係ない!
寂しくないよ~。イイ事が有ったのでwwww
あ、告白とかでは無いよ(苦笑)

てな訳で、21日に友人に会いに刈谷イベに行ってきました♪
無事会えたよ~♪良かったw

記憶に残っているインパクトある事は、蒼さんといたいさん(笑)
当日会った時のテンションが可笑しかった!(爆笑)
いたいさんも面白い人だったな~w(褒めてます。)
いたいさん、その紹介でイイの?蒼さん(爆笑)

ジョジョコスさんにも会えた~~ww
嬉しすぎ♪

昔馴染みの友人にも多く会え大変嬉しかったな~♪

12.21刈谷 02112.21刈谷 076
12.21刈谷 03712.21刈谷 074
で、当日の私。
何年ぶりにコスしただろ~?忘れた・・・(アルツ!)
何の進歩も有りません・・・・すいません!!
でも、「58巻、表紙絵版ですよね!」
と、分かってくれる方がいました~~~~www
凄いな~。
僕はゲームが出る遙か前に作ったので、コッチのドッピオのイメージが強いです。
僕の中ではインパクト大だったな~。当時!
少年からボスに体が変化するのが!!
可愛い~、キモ~、カッコイイ~の三拍子(笑)

ゲストさま
12.21刈谷 09612.21刈谷 101
ミスタ 青上みち様 ナランチャ 翔流さま フーゴ ガク様
素晴らしい~~♪
カッコいい~~www
フィギアさんだ!
大興奮でした~~。

撮影、ありがとう御座いました。(礼)


そして、イベント後に昔からの友人達と忘年会をしました。
7人くらいだったけど、久しぶりに会えて超楽しかった~~ww

今年のイベはこれでおしまいかな?

来年もマイペースでコスするぞ~~~♪


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東方不敗! | おっさんの独り言 | リ・セブンその2!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
