スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リ・セブンその2!
2008-12-24 Wed 20:32
FFコスオンリー 104FFコスオンリー 108
AC版セフィロス CARIN様
とても気さくな方でした。
大阪の人はみんなイイ人だな~♪
とてもオーラの有るセフィロス様でした!
話している時とカメラを向けた時のギャップが凄い!!

FFコスオンリー 157FFコスオンリー 159
DC版ルクレツィア 覇王院破龍さま
うぁ~いwDCレイヤー様だ!!
ルクレツァさんですよww
顔のニマつきを押さえるのが大変でした。(僕、キモイ!!)
リアルルクレツァにドギマギしました。(汗)
FFコスオンリー 162FFコスオンリー 160
DC版ヴィンセント 覇王院獲物さま
凄い、凄い!!
何と言う完成度!!
素晴らしい~~~~~wwww
カッコ良すぎて、僕の顔がニマついています!!(キモイ)
フィギアさんだ~~~ww
FFコスオンリー 166FFコスオンリー 180FFコスオンリー 186
朱のロッソ 来栖るか様
超~~~~緊張しました!!!!
お会いしたかったレイヤー様の一人!!
凄くお優しい方でした。
僕は何か日本語、変でした。(大汗)単語口調~。
DCのシーン再現!「分かりかねぬな~。」のシーンww
素晴らしい~~技術と愛の結晶たらん衣装!
テンション上がり捲くり。すいませんでした。(礼)
フィギアさん過ぎた~www
FFコスオンリー 196FFコスオンリー 195
三人で撮らせてもらいました♪
殆どの写真がブレてました。(大泣)
FFコスオンリー 207
最後にネタをww
お花畑で戯れるモンスター二人!(爆笑)

フィギアさんだらけでどうしょうww
と言うオンリーでした。
他にも撮り損ねたレイヤーさんも多々おられました・・・無念!!

素晴らしいオンリーを開いて下さった主催様、本当にありがとう御座いました。(礼)
当日参加された皆様もお疲れ様でした。

今年、一番思い出深いイベントになりました♪♪









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メリクリw | おっさんの独り言 | リ・セブン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
