スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リ・セブン
2008-12-22 Mon 22:55
FF7オンリーに先週行って来ました♪
思い出を振り返ります。(笑)
FFコスオンリー 012FFコスオンリー 015FFコスオンリー 030
FFコスオンリー 085FFコスオンリー 081FFコスオンリー 115
当日の私!
ライフストリーム、神羅マーク、教会、舞い散る羽、いろんなセットが有りました♪
凄い!!凄すぎる~~www
他にも「入り口、出口」がチョコボマークだったり、道案内がケットシーのイラストだったりとか
何かいろんな発見があって楽しかったな~♪
「隠れキャラを探せ!」みたいな(笑)

で、ヴィンコスの方なんだが・・・・甘かった~~~。
体重が思ったより落ちんかった~!(泣)
後、1,5㌔ほど落としたかったな~~~(遠い目)

ゲスト様
FFコスオンリー 040FFコスオンリー 041
DC版ユフィ 傀儡美亜さま
DC合わせで、こられっちたらしく非常にテンションが上がってしまいました。
だって貴重ですよ!DC版なんて!!
素晴らしい~~ww
何たる美少女!!

FFコスオンリー 048FFコスオンリー 056FFコスオンリー 061
AC版クラウド KAMAME☆様
お会いしてみたかったレイヤーさんの一人♪
何と言うフィギアさん!!いろいろ驚いた!
凄い気さくな方だったな~。更衣室でも色々お話出来ました。
まさに裸の付き合い(笑)
ピン写撮り忘れた・・・。次には是非w
FFコスオンリー 087FFコスオンリー 088
ザックス 夜光夜希さま
最初、夜光さんだと気づかんかった・・・・すいません、すいません!!
舞い上がりすぎてました~。(汗)
素晴らしいオンリーをありがとう御座います。ww
初めて生ザックス見たかも♪
見た目も表情も正にザックス!!
またもフィギアさん。
FFコスオンリー 101FFコスオンリー 099
CC版セフィロス 竜弓さま
相変わらずの素晴らしい~、我らが英雄ww
CC版になっても変わらないカッコ良さ!!
又してもフィギアさん。

今回はココまで!!
疲れた~~~~。

また、近い内、レポします。
すいません。(礼)








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リ・セブンその2! | おっさんの独り言 | 会えた~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
