-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテナンスその2
2008-12-08 Mon 21:57
20081208215743
20081208215741
20081208215739
20081208215736
ヴィンちゃんの服メンテ完了♪

製法はしっかりステッチまでかけて有るので問題なし♪

ベルト金具の塗装はげをちまちま直して完了!

ちなみに当時の妄想で裏地は暗めの橙色ぽい色です。
何となくバンパイアハンターDのマントの裏地ぽくしたな~。
えぇ、見えない遊びです。(笑)

マントで隠れる背中もアーカードの拘束服ぽく遊んでいます。

見えないアレンジはとても面白いので、良くやります。
まったくもって無駄ですが、何かしたくなる(笑)

見えないオシャレは大好きです♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラえもん | おっさんの独り言 | 薄い本、下さい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
