-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魂が震えた!
2008-12-01 Mon 16:05
本や映像で感動する事は多々あるけど、コス写真ではあまりない。

僕が出来ない事をする人達は素直に「凄いな~!」と思います。
着ぐるみ系やロケが素晴らしい人達。

何が言いたいかと言うと、久しぶりにコス写真で魂を揺さぶられました♪

素晴らしい人だな~♪

FF7オンリー、友人達がことごとく行かないかもで、行こうか迷っていたけど、そのお方が参加する用な事を書かれていたので必ず行きます!

是非、FF7DCのお話がしてみたい。

拘りは自己満足なだけど、コスプレで表現する以上、他の人に何か伝われば、こんな嬉しい事はない!と思っています。
言い回しが難しいな~(苦笑)

と、とりあえず体を作らねば!
シェイプアップとケルベロスのメンテナンスをしなければ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初、全滅! | おっさんの独り言 | 夢庵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
