スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遥4の話☆
2008-11-19 Wed 16:10
柊さんがホントの仲間になりました♪
相変わらず、物凄く鬱陶しい喋り方だな~(笑)
大好きだ~~~♪
忍人さんの気持ちが良く分かります!
でもこの二人の言い争いが堪らなく好きだったりする♪
柊×忍人でお願いします。(笑)
後、風早さんがやはり最強だと思いました。性格面で(笑)

内の主人公ちゃんはアダルト好みです♪
年の差カプ大好き☆

パーティーは風早、忍人、柊、サザキで回してる。
子供組にあまり興味がわかない!
どうしたものか(苦笑)

那岐と遠夜は少し気になるな~。

遥4面白いな♪♪
乙女ゲーとは思えん☆!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベ中♪ | おっさんの独り言 | 珍品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
