スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントこぼれ話
2008-10-29 Wed 21:16
いろんな友人に会えが人が多かったな~。

貴重な男性友人達もちらほらと♪

暁君のコスは毎回カッコいいな~!キャラ分からんけど(苦笑)
愛(こだわり)は十分伝わります。

更に貴重なカメラマンの友人、ひまわり君も毎回撮ってくれてありがたいw
彼の写真は結構好きだったりする♪
自然体。

修羅君も久しぶりに会えたな♪
早くコスプレ復帰すればイイのにな~☆

女性の友人では高須さんが綺麗なのに面白い☆
会うたびに思う!(笑)
今回の僕のコスは銀さんだよ~、ダンテでは無い!(爆笑)
そんな貴方が大好きだ♪
妄想変換!

メイさんの相方さんの響さんも面白い人だな~☆
今回は銀さんのコスで斎藤さんでは無い!
またも妄想変換~(爆笑)

基本、面白い人が大好きだ!
後、インパクトの有る人(笑)
imgp5920.jpg
神楽=飛鳥さん 撮影=ひまわり君

ひまわり君所から貰ってきた。
いつも、ありがとう御座います♪
本人だからイイよね~(邪笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ライト | おっさんの独り言 | 銀さんこぼれ話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
