-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々、パソコンから~♪
2008-09-30 Tue 22:01
携帯で書くことを覚えてから、携帯でばかり書いているので
パソコから日記を書くのは久々だな!

てな訳でコメント返し(日記じゃね~~。)

小春さん
超お久しぶり♪
イベントでも全然会っていないですね~。
元気してましたか?(て、日記やらは読みに行ってるけど。)

ええ、おっさんとは思えん休日をすごしましたよ。(苦笑)
多分、大分キモイです。自分でも結構、引きます。(爆笑)

そして、まさかの遙か4プレイ中~w
うっかりLaLa買って(夏目、目当てで)たまたま遙か4の漫画を読んでら
面白くて、興味が湧いてしまった~。
風早さんのスーツ姿にやられたのが一番大きいがなw

行ってはならん所に来てしまった様な気がしますが・・・。
(1年前には想像もしてなかった。)

シナリオが面白いらしいので楽しみです♪
がんばってプレイしますww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ、第1章 | おっさんの独り言 | 伝説のペン回し!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
