-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乙女な日
2008-09-28 Sun 17:47
20080928174711
20080928174709
今日は昼くらいまで寝てた。
大変良い気候になってきたな~☆

で、買い物がてらゲームやに…
散々、迷って買っちゃた♪遥か4!
何かが吹っ切れた。(苦笑)
気になる物は気になるのだ~~~!!!

さっそく初ネオロマ。
序章はララのマンガどうりなのね☆
レベル上げとか無いんだ!
主人公ちゃんの「応援」と言う能力が何か酷い(笑)
メンズ目線だからかな?
「頑張って!」の呪文

3時ごろにお腹が空いたので、アフタヌーンティーへ♪
ケーキとコーヒーが上手い店へ☆

なんと言う乙女日(爆笑)
おっさんの休日とは思えん(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<鉄の大聖堂 | おっさんの独り言 | 不思議遊戯。>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
すごく乙女な日だったんですねー!思わずコメントしてしまいました(笑)
そしてまさか遙か4をプレイされてるとは・・・!
プレイ日記とか、楽しみにしてます。笑
2008-09-29 Mon 20:01 | URL | 小春 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
