スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ、一線は越えて無いはず!
2008-09-25 Thu 13:05
20080925130525
誘惑に負けた…(苦笑)

それにつけても、風早さんの服!
何だ!!あのグラデーションは!
めん…(以下略)

187センチって、デカ~(苦笑)
最近のキャラ設定はデカすぎるよ(泣)
主人公ちゃんとの差が27センチて…

優しく、爽やか。
僕には無縁の単語が沢山あるよ!
爽やかって何だ!!美味しいの?

声は井上さんか~。
僕には永遠のロム兄さん!
らしいキャラだな~。プレーしんでも目に浮かぶ(笑)
ガイド見てて思ったのは説明文が「です。ます。」口調なのに驚いた!
後、さくら大戦みたい物なのかな?ゲームのシステムは。
絵柄も好きだが、ゲーム中の色の塗り方も好きだな~♪

一線(ゲームを買う)越える日は近いかも(苦笑)
何処に向かいたいのだ、オレ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不思議遊戯。 | おっさんの独り言 | でけたど~☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
