スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つつうらうら。
2008-08-25 Mon 21:14
最近の出来事。

デスノの映画版第2弾を見ました。
原作もLがいなくなってから見てないので、いろいろ衝撃的だった!
・メロとニアは仲があまり良くないのね?
 (コスだとみんな、いちゃいちゃ仲良しwみたいな雰囲気写真が多いので勘違いしてた!)
・ライトは相変わらず、素敵にキモイ!!
・御神さんがイイ仕事っぷりで「削除、削除!!」て言ってた・・・か、カッコイイ~~~!!
 まるで、コミックマスターJの様だ!(笑)

ライトが一番好きだったけど、御神さんイイ~わ~~~w
「神~~~~。」と僕も言いたい!!
削除祭りしたい~~~~w

僕が御使いしたい、いいライトはおらんかや~。

土曜は友人の結婚式の二次会に参加してきたよw
妹的に仲間内に可愛がられていた子だから、みんな大喜びだったな!
とにかく綺麗だった~。元が綺麗だから尚更!!
旦那が羨ましい☆
本当に心からおめでとう~~~~w
末永くお幸せに。

日曜は土曜のツケでボ~~~~~としてた!(笑)
社長のインカムの二代目を作ってたり、銀さんの衣装をチマチマ進めていました。

後は今週末の刈谷に参加します。
コスはるろ剣の斎藤さん♪
友人達が多く参加するので、でら楽しみ~w
お会いしてみたい方も来られるそうな・・・ソワソワ。

9月のるろ剣合わせの予行練習しとかねば!!

斎藤さんしばらくコスして無いからな~。
頑張らねば~~~!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近 | おっさんの独り言 | インカム2機目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
