スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕くらいらしい。
2008-08-21 Thu 10:39
友人達とコスの話をしていと大概いろんな意見を否定される。(苦笑)
「ダンテの剣を背中に付け外し可能にする!」
「クラウドの刀を7本に脱着式にする!」
(アイディアはある!)
等々(笑)
「だって、そうなんだもん!」
と言うと
「そうだけど、無理!!」
と言われる。

考え方も感じ方も人それぞれ。
しぐさ萌え人間の僕はやるキャラの動きを真似したくなる。
超人てきな動きは真似出来んけど、ポケットに手を入れたり、物を出したりは出来る!
だから僕が作る衣装や服にはほぼポッケがある♪

後、裏地もよくつけるな~。設定に有ればかならずつけるし、裏が見える部分には必ず。

ネタが無いので何と無く書いてみた!(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インカム2機目。 | おっさんの独り言 | ごめんなさい!!(大汗)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
