-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みが終わる!
2008-08-18 Mon 00:05
20080818000536
20080818000533
あ~ぁ。休みが終わるな~。
明日から仕事だわ~。
やる気でね~!

あ、クローンウォーズ見てきたよ♪中々面白かったよ☆ストーリーも分かりやすかったし、実写とはまた違って、これはこれで有りかと♪

銀さんの着物が出来た♪
こんなもんだろ~。
と、とりあえず納得!また改良するかも?

デスノートのライトのコスがしてみたい今日この頃です。
野郎がすると痛々しいのだがね!
何かしてみたい☆
自分がどう表現できるか試してみたい!
と言う感じです(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんなさい!!(大汗) | おっさんの独り言 | 10日の話と27日のゲスト様。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-19 Tue 01:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
