スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10日の話と27日のゲスト様。
2008-08-15 Fri 15:00
10日に刈谷イベに行ってきました。(オソ!)

友人の「世紀末リーダーたけし」合わせを見に!!

ナンと言うか「素晴らしい~!」の一言に尽きる合わせだったな♪
作品愛に溢れているw
本来のコスプレのあり方を見た気がしました。
見ているこっちも楽しい気分になった♪

僕も見習いたい!
そんで、友人のカメラばかり撮っていたので自分のカメラに写真が無いと言う・・・無念!

で、僕は最遊記の八戒コスを6年ぶりくらいにリメイクしてやったのだが、
ナンと言うか、大分もう無理が有ったな~(遠い目)
服ももうちょい手直しが必要だったしな。
ジープも作って無いし~。(←えっ)
「作れるのに作らないのは愛がたりない!」と僕は思うタイプなので・・・・。
いかんな!コレは!!
リベンジか!封印か!の二択だな。
がんばろう。

八戒コスは予想以上にいろんな方と交流できました♪
「今でも最遊記好きな人多いのだな~♪」と感激しました。
と、同時に「こんな八戒で申し訳ない!」とず~~~と思っとた!

ま、良い出会いも多く会ったのでヨシとしよう♪(でたポジティブ!)

そんな当日の私
8.10刈谷 0418.10刈谷 0658.10刈谷 134
何かすいません!ホントすいません!!(大汗)

ゲスト様
7.27刈谷 0567.27刈谷 060
遊戯王 闇遊戯 映士様 海馬瀬人 オッティー様
ナンと素晴らしい遊戯王コス♪
大変、良い目の保養になりましたv
撮影、ありがとうございました。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休みが終わる! | おっさんの独り言 | ロマサガ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
