-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強靭!、無敵!、最強!
2008-07-14 Mon 12:56
20080714125631
アーカイブばかり動かしているな~(汗)
これは、いかん!
今度の日曜は刈谷で遊戯王合わせです。
暑いが社長、頑張っちゃうよ。
可愛いモクバの為に!

合わせは、基本的にあまりしないけど、相棒はいたりします。
お互い自分の萌えに忠実なもので☆

あ~、楽しみすぐる~♪

写真は相棒が作ったカプモンとカード☆

カプモン作るとは、流石わかってる♪(笑)

椎那さんからデータと言う素敵な暑中見舞を貰いました~♪

ありがとう~☆しいなん

チマチマ使わせてもらいます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<正義の味方! | おっさんの独り言 | 6月29日の刈谷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
