-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月15日の刈谷
2008-06-21 Sat 22:48
レポみたいなものを書こうと思ったけど、もう記憶が曖昧です!(笑)

ひかりさんとブリーチ合わせしてきました♪
藍染と松本!微妙~(爆笑)
我ららしくて、たいへん良い♪
「好きなキャラのコスをする」大事な事だな♪
合わせの為にキャラ変更などしない!!
でもツーショ写真は使える物が無かった!!(泣)


友人達が大変多く参加していたので、おもろかったw
気がつけば友人達しか写真を撮っていない!(汗)

あ、でもイイ出会いもあったよ♪
以下写真参照~
6.15刈谷 029

6.15刈谷 225

6.15刈谷 187

当日の私!
ズラを間違えて持ってた・・・(爆死)
ひかりさんには大変申し訳ない事をしたな。すいません!
また、懲りずに遊んでね~♪
6.15刈谷 092

6.15刈谷 098

松本乱菊<結城ひかり
う~~ん♪良い乱菊vv
ひかりさんの乱菊はカッコ綺麗で大好きです!!

ゲスト様
6.15刈谷 063

リボーン ザンザス いちるさん
流石、変身の天才!!いちるん!
初出しとは思えんカッコ良さ!てか、馴染みすぎ(笑)
もっとコスしてくれ♪
6.15刈谷 110

戦国BASARA 毛利元就 坂崎ルルさん
良いオクラ(笑)いつもながら見事♪
朝から来ていたのに皆、ビビッた(爆笑)
6.15刈谷 142

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 優さん
久々~~♪会えて嬉しかったよ!!
ハルヒ、カワユスw
イベントは楽しかろ!いろいろ初々しくて見てておもろかった!(笑)
6.15刈谷 212

銀魂 神楽 水月飛鳥さん
初出し神楽♪良い神楽!!
6.15刈谷 237

忍たま乱太郎 エムトリさん ピータンさん
忍たま好きだが、キャラ名まではまだ分からん!
すまん、エムトリさん!!がんばって勉強するよ!
てか、忍たまだけで3キャラって相変わらず凄すぎ!!
6.15刈谷 114

ドアラ ゆうのんさん
ドアラ!!!!!ドアラだ~~~~♪♪
ドアラ大好き~~~~www
素晴らしい~~~~~。
この日、初めてお会いしたのだが、大変気さくな良い方ですぐ仲良くなったよ!!
こういうコス大好き!!
愛に溢れてる~♪本当に好きじゃなきゃ~作れん!!!
す・ば・ら・し・い♪
6.15刈谷 124

嬉しすぎてツーショ♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カード | おっさんの独り言 | 銀さん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
