-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新月村珍道中合わせ!その三
2008-06-05 Thu 23:26
思い出です♪
6.1太秦映画村 021
6.1太秦映画村 023
6.1太秦映画村 216
6.1太秦映画村 206

今回の斎藤さんw
今回は良かった!結構~満足な感じですv
6.1太秦映画村 063
6.1太秦映画村 067

操<水月飛鳥さん 
毎度、お世話になってます!(笑)
6.1太秦映画村 072

剣心<椎那さん
此方も毎度、お世話になってます♪
あまり使える写真が無かった!(泣)
しいなん~、データおくれ!!
6.1太秦映画村 162
6.1太秦映画村 190

ツーショ♪
6.1太秦映画村 086
6.1太秦映画村 088

ゲスト様 佐乃助<亜紋様
      とてもカッコイイ~佐乃助とvv斬馬刀の出来が圧巻でした!!

ゲスト様
6.1太秦映画村 195
6.1太秦映画村 198

ブリーチ 一護<398様
      とても、男前な一護さんでした♪素晴らしい~w
6.1太秦映画村 203

ブリーチ 一護<KANAME様
      此方も素晴らしい一護!!カッコイイな~。(ほれぼれv)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎっくり腰的な | おっさんの独り言 | 新月村珍道中合わせ!その二>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
