スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新月村珍道中合わせ!その二
2008-06-04 Wed 23:02
覚えているうちにレポみたいなものを!

以下ダイジェスト版(笑)

・朝から緊張のあまり、トイレが近~い(遠征は何時もそう!チキンすぎる~)
・京都、花園駅で椎那んと合流!
・歩いて太秦へ!(甘かった~・・・めちゃ、疲れる・・・!帰りはタクシーと心に誓う三人!!)
・入場前から修学旅行生の団体さんが・・・めちゃ不安・・・
・男子更衣室はとても快適wwクーラー様♪
・更衣室ですでに名刺交換(笑)みんなイイ人ばかりだったw和む~~♪
・僕の方が早く着替えたため、しばし放置プレー。るろ剣レイヤーさん多いww
・椎那剣心、飛鳥操と合流~♪
・撮影ポイント見つけてはバシバシ撮る!ガンガン撮る!!
・一般のお客さんからのダイレクトアタックを数回食らう!(苦笑)
・大阪のおばちゃんはツエ~!いろいろツエ~!!(苦笑)
・お会いしたかった方々に会う♪
・多紀さんとお会いする♪初めまして~vいろいろお話出来ました!
 しまった!蛍火、撮り忘れた~!!次こそは!
・明智合わせの竜弓さんと会うwおもろい合わせだなwwまさにカオス(笑)
 少ししかお話出来なかったけど、会えたので満足ww
・398さんとお会いする♪初めまして~。やはり男前の一護だった!!
 素晴らしい~vお話できて良かったvv
・KANAMEさんにお会いする!まさかお会い出来るとは思っていなかったので吃驚した!!
 初めまして~ww此方もやっぱり男前の一護でした!お話も少し出来たww
・椎那さんのお友達のみいすさんにお会いするw
 こ、これは素晴らしい~夜一さん!!!!夜一さん大好きな僕としてはたまらん!!!
 沢山、写真を撮りたかったけど自粛!
 お名前を終止間違えて呼んでいました!!すいません。
・最後の最後でルルさんに会う。(笑) 
 来てるならメール、おくれよ~~~。お互いに合わせ写真を撮り合えたではないか!
 ま、我々らしい~て言えば我々らしい~(爆笑)
・気がつけば、他のるろ剣レイヤーさん達の写真を大分撮り損ねたな!
 テンパリすぎた~(泣)
・他にもお会いしたい方々が多々いたのだが、時間切れ~~~(泣)
 次の機会のお楽しみだなw
・あ~後、何かやたら写真を撮られた気がするな~?名詞が前半戦で尽きた!
 斎藤コスは珍しいのかな?確かにるろ剣コスさんをアレだけ見かけたのは久しぶりだったな~w
・なんやかんやでいい時間になったので、お着替え!
・合わせ三人組とみいすさんとで御飯♪
・食べたな~疲れと糖分断ちのせいで!!(パスタ、ドリア、デザートのケーキ、苺パフェ、コーヒー)
・とても楽しいアフターだったwww

とま~こんなもんかな?

ジャンプ系、BASARA系、戦国系、忍たまが多かったな~。遙時、ものの怪、バジリスクもいたな!

とにかく、おもろかったな♪
一般のお客さんもいたけど、おもったよりはダイレクトアタックは無かった♪
るろ剣だったからかな?

ま~カオスな光景には変わりない!(笑)

当日参加された皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新月村珍道中合わせ!その三 | おっさんの独り言 | 新月村珍道中合わせ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
