スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斉藤さん使用の体完成!!
2008-05-24 Sat 23:19
体重は無事、落ちましたw
ちと、準備が早すぎたかな?
一週間で落ちるとは・・・吃驚だ!!
無理して落としてはいないのだがな~。(アイスクリームは食べてない)
アイス食べたいな~~~(泣)

「あ~、来週は太秦なんだなw」
と、思うとソワソワします!

期待と不安とで。

実はロケなど、ああいう一般人とのコラボイベにまったく免疫がない!
オタ歴は無駄に長いですが・・・(笑)

ロケーションは最高だとは思います♪

・ど~か、メイクと髪形が上手くいきます様に!
・一般のお客さんがスルーしてくれます様に!(笑)
・お会いしたい方々と会えます様に!!(ココ大事)
・写真が上手く撮れます様に!


そして当日参加の皆さん宜しくですvv
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<銀さん製作開始w | おっさんの独り言 | そろそろw>>
この記事のコメント
マジすか
太秦行くんだ~いいな~

また機会あったらるろ剣やりたいね…

つか太秦行ってまおうかすら(笑)
2008-05-28 Wed 12:39 | URL | 影吉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
