-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ココフリの思い出w
2008-05-09 Fri 20:59
4日 

海馬社長で参加!反省点やらナンやら~。

・ベルト幅と位置変更。(上手くいったと思うw)
・腕パーツの塗装修正。(上手くいったと思う!)
・コートのフレーム変更!(今回の一番の変更点!前はアルミフレームを組み組んでいたのだけれども、いかんせん強度不足で思うようにコートが広がらなかったので、ステンレスフレームに変えました!スエード生地は重いな~笑 )
コートが大分広がるようになったw嬉しいな~。

・コートの肩周りを今度は修正したいな~!(可動範囲が狭いのだ)

コスすれば、するほど何か知らんの問題点が・・・・。社長、恐るべし!!

あ、5月の気温をなめとった!服着た時点でもう暑い!!
撮影時は顔が死んでました・・・(泣)

5日  

斎藤さんで参加!反省点やらナンやら~。

太秦イベに向けて、リハビリがてらコスしました。

・髪を短く切りすぎて、髪形のセットが上手くいかない!(爆死)
・ダイエット、必須!!!(斎藤コスはマイナス3㌔基本!)
・後は何とか上手くいったと思います。

あ、唇のボカシが変かも・・・(汗)

イベに友人達が来ていたので、楽しかったな~w
何か皆、るろ剣好きなので「けしからん斎藤撮影会」に少しなった(笑)

そんなイベント写真。


5.4刈谷 031

5.4刈谷 097

5.5刈谷 043

5.5刈谷 044

ゲスト様
5.5刈谷 074

5.5刈谷 153

GW ノイン ブリーチ アポロ  いちる様
5.5刈谷 086

るろ剣 剣心(お名前確認中)薫 アオシ様

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベ中 | おっさんの独り言 | KOF2001と銀魂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
