スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ココフリⅡ
2008-05-05 Mon 21:26
萌えた~~~~!!完全燃焼w?に近い(笑)

今回もガラガラのスキスキだった。

でも、友人がいるってイイね~♪寂しくないw

友人達は「あまつき」合わせだった!
「あまつき」微妙にしか知らない僕は写真が撮れない。
ネタ写真なら撮れる♪(可愛かったww)

僕のルール
あまり知らない作品のコスは撮らない。
綺麗な人や可愛い人、カッコイイ人はコスしても素晴らしい!
でも、作品愛は?と言うとその作品を僕が知らないと解らない。
だから「その人」撮りには成りたくないので、撮らないようしてます。
コスからその作品に興味を持つのも大有りですがね~♪
何か「作品知らんのにコスの写真撮るのが失礼かな~?」
と僕は思ってしまうタイプなのですよ。(苦笑)

他の友人はGWのノインと鰤のアポロwww
これは、素晴らしい~~!!
大好きな作品のコスは萌えますな~~♪
知り合い特権w~粘着、粘着ww(キモクてすまん!)

あ、自分の斎藤コスは・・・・またやらかした~~~~(泣)

頭のセット、失敗・・・・凹む!(でも開き直り!)

毎回、なんぞかんぞ気に入らない!
斎藤コスは難しい~。

でも友人達は喜んでいたからヨシとしよう。
るろ剣はネオロマだ!(笑)

写真は速報版!
5.5刈谷 046
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KOF2001と銀魂 | おっさんの独り言 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
