スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめ!ことよろ♪
2007-01-02 Tue 21:27
明けましておめでとうございます。(おそ!)
今年もいろいろよろしくお願いします。

で、行って来ました!となコス♪覚えている事。

・いきなり携帯を忘れて家に舞い戻る!荷物重い(1時間ロス)
・大人スキル、新幹線、タクシーでGOGO~となコス到着!
・さっそく着替えに更衣室へ!2階かよ!!死ぬ。荷物重い・・・
・更衣室でようかさんに会う♪
・着替えを友達(ナディあん)に手伝ってもらう。ありがとう♪
・3人でうろうろ!
・いろんな人としゃべったり、写真撮ったり取られたり♪
・ルルしいに会う!赤毛猿!!久し振り。カッコイイ!!!!
・格好いいルードさん、タークス時代ヴィンセントさんと喫煙所でダベる
・DCのヴィンセントも頑張って作ってください!!萌えを下さい!
・格好いいクラウドさん発見。挙動不審に写真を撮らせてもらう。
・掲載許可を貰うのを忘れていて凹む。本当にテンパっていたんだな俺。
・FF好きな人とたくさん喋った。嬉しかった。

そんな感じな30日終了。
会いたい人には会えなかった。
電話もしたけど冬コミじゃなくとなコスだって言ってたじゃんあいざさんとさつきさん。

で、31日。
・昼からいそしそ着替え
・昨日よりも空いてて快適
・またいろんな人と喋ったり、撮ったり撮られたり。
・今回は男性の方によく撮られた気がします。
・特にカメコさんありがとうございます。
・男の方にも認めてもらえるのはとても嬉しいです。
・魔法使い黒姫のコスさんがいた。写真を撮りたかったけどカメラが手元になかった。残念。
・マリンのコスの方と一緒に写真を撮った。
・テンション上がる。本当に小さな方でヴィンセントのマントに包まっていた。モユス!(キモイな俺)
・来今回もまた格好いいクラウドさん発見。(昨日のと別の方です)
・またカメラが無くしょぼん・・・。
・でも色々喋った!!頑張った俺!引き出し少なくてあまり初対面のタカとは喋れないので!!また挙動不審だったかも。
・大晦日で家に帰るので早めに切り上げて帰った

色々充実した二日間でした。
初となコスは、満足しました。楽しかったです。
ヴィンセントは冬でも暑さ寒さが極端だと言うことが判明しました。
どんな季節に着ても体に悪い服です。
よく風邪引かなかったな俺。
二日間構ってくれた方々、ありがとうございます。
夏も行けたらいいなぁ。

写真はまた後日上げます。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<となコスの思い出 | おっさんの独り言 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
