-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぬ~!
2008-04-27 Sun 22:48
ゴールデンウィークの半分を仕事に持っていかれたわぃ!
く~、暇すぎるのも困るけど急がし過ぎるのも困り物だな~。

来週から映画「相棒」が公開だなw
大好きな作品だから久々に邦画でも見に行こう♪

社長の気に入らないトコをチマチマ作り直しています!
4日までには終わらせたいな~。

次のコスにまだ何も手を付けてない!
な~んかやる気が出ないな~。
そんな時期なのだろう!

春だからなww

あ、前、友人宅でDMC4を見せてもらった♪
ダンテのカッコ良さは異常www
武器類もカッコイイ~~~~!!

ゲームはとてもカッコ良く楽しいゲームなのだが、僕はレイヤー!
グラフィック綺麗で凄いのだけれども、綺麗過ぎて萎える!
服の質感や顔に至るまでリアル!
ココまで来ると作り手側としたら大変(笑)
やりがいが有るというか表現方法が偏るだろうな~。

でもカッコイイしゲームも面白かったwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン! | おっさんの独り言 | 大変だ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
