-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定(ミラクル!)
2007-11-28 Wed 22:38
12月2日

大阪  新大阪センイシティー

     ヴィンセント(セフィロス様と合わせ!!)

まさかのミラクル!
とんとん拍子に話が決まった♪めずらし~~。
合わせをほとんどしない(友達少ない!)ので緊張する~!!
同じ「熱さ」「タイミング」が合うと「合わせ」になるらしい♪
とにかく超楽しみ~w
沢山、萌えを貰うのだ~~~~w

12月23日

      刈谷 (多分、参加。) コス未定

今年はこんだけでしまいかな~。
冬のとなコスは行かないかな~?たぶん(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪センイシティー | おっさんの独り言 | 刈谷はいいとこだなー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
