スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛べないノリ某はただノリ某だ!
2007-11-12 Mon 22:07
飛べんかった~~~~!(泣)
雨のバッキャ~ロ~!!
でも今週末に再チャレンジ♪
諦めは悪い方ですよ~だ(笑)

そんな訳で夜は友人の「帰国お帰りなさい♪」会に行ってきた。
12、3人いたかな?
会ってないのに久し振りな感じがしなかったな~。(謎だ!)
ホントの友人とは、どんなに離れていても、会わなくても
すぐ昔の用に話せるものだと思っています。
後、付き合いの長さでもない!と。

みんな、気さくな良い子ばかりなので、とても楽しかったよw
幹事のさくらん、お疲れ!楽しかったよ♪

その後、8人ほどでカラオケ行ってきた♪
1年ぶりくらいで、撃沈してきた!!
ジャムプロと我ら世代のアニソンばかりを歌ってきたわ~(笑)
みんな、大差は無いがな!
朝方まで、騒いでいたな~♪(俺まだ若い!)

急遽、お泊り会が発生~!
3人で我が家へ帰還!
更にワイワイする~~w
明け方近くまで話て寝た(笑)

日曜はダラダラしてた(爆)

充実した土日だったなw

次は忘年会らしい~?
30人くらいは更に収集が掴んだろう~(爆笑9
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キッドⅡ | おっさんの独り言 | 怪盗キッド!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
