-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定ぬ~ん♪
2007-10-18 Thu 22:35
10月

21日 吹上 ヴィンセント (気温上がるな!)

11月 

4日 港ライブ リチャード・ウォン

23日 刈谷 ヴィンセント

12月

大阪の何処かで、ヴィンセントw(大阪楽しみ♪)

コメント返し

成一さん
祝いの言葉、ありがとうございます♪
益々素敵に慣れる様、がんばります!(笑)

司さん
5日遅れでも、嬉しいですよ♪
また遊んでね♪

影吉君
おぉ~、まさかコメントをくれるとは!(笑)
祝いの言葉、サンクス♪
結構、長い付き合いだが合わせとかしてないね~。
今度、るろ剣合わせでもしよまい!
上司、部下合わせ!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴィンセント! | おっさんの独り言 | 一巡世界!3週目♪>>
この記事のコメント
そういや。
来月4日の港イベントで、ジョジョ3部合わせするよ~衣装あったか忘れたけど、とりあえず声をかけてみようかと…。
2007-10-21 Sun 07:02 | URL | 吉良影吉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
