-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
港の思い出
2007-09-20 Thu 21:30
20070920212440.jpg


20070920212452.jpg

反省点 
後ろ髪が上手く立たなかったな~(泣)
手に仕込んであるワイヤーの出し入れがスムーズに
行かなくなってきた!!
作り直すかな!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メタルギヤ3とデビメ1 | おっさんの独り言 | コメント返し>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!!
ノリ某さんこんばんは☆
先日の名コミお疲れ様でした!!

ノリ某さんのウォルター生で初めて拝見しました



もう本当に本気で完全体でしたよ!( ゚д゚)ノ ョロ!!

サッカーで言うとキックオフ並にシャッター押してましたよ!
自分、怪しいぞ120%ですみませんでした(笑
ようは完成度がハイレベルですんごいお似合いでしたよ
ということを言いたかったのです!

とりあえず自分はトリッシュをもっと頑張ります
(≧д≦)

あ、えと!それとこの前の刈谷でBLEACH合わせした写真掲載させていただきました!自分のパソコンの方のサイトです、もしよろしければどうぞ☆
もう更新が遅くて遅くて本当すみませんでした!(´Д`_)

相変わらず名古屋のイベントはちょくちょく参加なんで
またお会いできれば挨拶などさせて下さいね☆

それではでは!ヘ(^∇^ヘ)
2007-09-21 Fri 19:23 | URL | 高須司 #LJFVh5WU[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして、くろろという者です。コスプレアーカイブから飛んできたのですが、ノリ某様のコスプレがすごくカッコよくて感激したので思わずコメントさせていただきました。

特にヴィンセントがすごく素敵ですv
あのヴィンセントの武器のケルベロスは自作されてるんですよね?すごく大きく見えますが実際全長何センチぐらいあるんですか?
2007-09-22 Sat 23:22 | URL | くろろ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おっさんの独り言 |
 
