-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けすぎました^^^
2011-01-16 Sun 21:49
2011.1.16お菓子の城 015
行って来ました♪
オタク初めの初会場、初出しコスと
お初尽くしです^^^

DAYさん、egkさん、緋色さん、高須さん
とりさんにお会い出来ました♪
良かった。
また遊んで下さいな~v

会場は中々良かったです!
お城だけあって中々いろいろ撮れる場所が多いかな。
天気が良ければ外でも撮れるし♪
また行きたいな~。
僕の家から近いのも嬉しい~v

で・だ!!
本題の初出し男爵様だけど・・・。(苦笑)
やはり初物は凹むね~。
改良点がわかっただけ良しとします^^^

以下直し
・ウィックの前髪の修正(崩れ易いので改良)
・リボンの位置(増量も?)
・仮面位置や目の修正(長く光らせると熱い 笑)
・ズボンの縫い目強化(裂けた^^^)

こんな感じかな?

良かった点♪
・光物(杖や仮面)の効果が良く出来た。
・全体のバランスも悪くない。(帽子、服上下、ブーツ)
・コーモリスナッキーさんとツーショ(笑)

後は馴染みしだいかな?

久しぶりの高いブーツで階段の上り下りはしんどかったな~。
片方の目見えんし^^^。
スネの筋肉が痛い!!

毎週が本番オンリーなので頑張ります!
細かな修正だけで助かった~。

明けすぎました^^^…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
