-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタ撮でしたv
2010-06-28 Mon 21:15
6.27スタジオ 050
昨日はひかりさん主催の撮影会に行ってきました♪

前に友人と話していて、再熱したサイキ2010。
5、6年ぶりに引っ張り出してきてコスしてきましたよ!
ちなみに作ったのは更に前のゲーセン可動当時ですがね^^^(笑)

やはり昔よりも良く馴染みました・・・。
え~、オッサンですからwww

何よりも10年以上前に作ってますが
今でも何ら支障無く着れたのが凄い!
「自分、頑張ったな~♪」
と褒めときました(笑)

後は満足ジャックを何時もの遊星さんとv(笑)

7人の友人達との撮影会でしたが
やはり気心しれたメンバーなので大変マッタリと楽しんで
きましたよ♪

次回も8月にまた撮影会が有るので参加したいです!

主催のひかりさん楽しい一時を有難う~。
また宜しく!
参加したみんな、お疲れ~。
また遊んどくれw
スタ撮でしたv…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
撮影会なう♪
2010-06-27 Sun 17:37



楽しい~ぞっとv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-06-23 Wed 22:34
京都太秦6.6 095

アーカイブばかり新規してます・・・。
すいません!

こないだの太秦で銀魂あわせしましたw
楽しかった~♪

銀魂、再熱したので伊東さんの衣装を作り出してます。
真選組隊服、意外とむずいです・・・。
でも、一着あればいろいろ遊べるので頑張ります♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
