-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手レスv
2010-05-31 Mon 22:00
また遅くなりましたが拍手レスです。
すいません!
拍手レスv…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
速報版でv
2010-05-25 Tue 21:50
5.23大阪WTC 008
大阪WTCに行ってきましたv

え~、久しぶりの3バカです。


レポしたいですがまた今度!
未だに疲れが取れないです・・・。

ご老体ですので^^^^
速報版でv…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初WTCにてコス
2010-05-23 Sun 17:27

いろんな人とあったよ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週末は
2010-05-19 Wed 12:38

大阪ですよ♪
WTCに参加です!

前は私服参加でしたので今回はコス参加☆
久しぶりなアトラス様で何時もの幼なじみ3人組!
またグダグダフラグだな~(笑)
撮影も交流も楽しみです♪
ラストともあり参加人数がパッね~。
枠有りデュエルディスク装備なんだけど大丈夫かな~?
男子更衣室は広いだろうか?(苦笑)
てか、ジャックが久しぶりすぎるのが一番心配です!!
参加される皆さん、宜しくですv

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅くなりましたが拍手レス
2010-05-16 Sun 21:02
遅くなりましたが拍手レス…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-05-12 Wed 22:33
IMG_0296.jpg
 撮影 威丸様

名港の写真を貰いました♪
ありがとう御座います。





…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の
2010-05-06 Thu 10:25

写メ!(苦笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
名港イベ!
2010-05-05 Wed 23:31
今日の名港・・・暑すぎた!!

多分、着替え1時間半、コス1時間・・・(苦笑)

それは29度だもんな~。
DIO様は死ぬわ~~~~!!!

何故か男性さんに人気なDIO様♪
基本ポーズで30分くらいはしていたな~。
筋肉も悲鳴を上げるわ~・・・。(苦笑)

今は全身、湿布だらけです・・・。
若くはない!

アフターは友人達と5時間しゃべったw
あいかわらずである。(笑)

なので写真は一枚もないです!
写メ撮ったくらいかな?(笑)
港を堪能?しました。
「一緒にお写真いいですか?」は港ならではである。
結構、多かった。

ジョジョと言う作品がわかる人が多い事は
良いことだな~♪

久方に大汗をかいた・・・。


今日、参加された皆さん、お疲れ様でした~v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は港♪
2010-05-04 Tue 17:49
久しぶりに港参加です♪
コスはDIO様で。

もう、暑くなって来てるからDIO様も今回でラストかな?
また涼しくなって来たら復活します。

また涼しいコス、仙水さんのシーズンが来たな~。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
公会堂で
2010-05-03 Mon 09:47
5.2公会堂 003
「我が青春のアルカディア」合わせでした!!

チマチマ、小道具が設定とは違うのはご愛嬌~(棒読み)

今回、合わせをしてくれたトチローコスのK島くん
ホントにありがとう~♪
やはり「同じ熱さ」の合わせは楽しいです。
「この作品が大好きだ~!」と言う想いが伝わるw
トチローやはりはまり役だったな~。
笑顔がトチロー(笑)

初出しの初合わせともあり、いろいろ反省点は多いが
とても満足でした!
僕が誘ったのに合わせが遅くなったのが申し訳ない・・・。
暑さに二人とも動けんかった。(苦笑)
涼しくなったら、また合わせします。
ファントム・F・ハーロックⅡ世と大山敏郎
合わせもしょう~www
小道具は「レビC12D」(マニアックすぎる)

そしてロケは「バルトの庭」で!

あ~、夢は広がるvv
やはり松本零士作品は永遠だな~♪

アフターは昔馴染みの友人達と!
5時間くらい話していたな~。(笑)
たまたまカラオケ帰りの影吉君達にも会い
更なるカオスへ♪

お、恐ろしい~。
話題が尽きない・・・♪

最新のアニメ、漫画、ゲームから80年代まで
果てはバイクの話(笑)

やはり同世代は素晴らしい~。
作品大好きコア話www

良い一時でした。有難う~v

写真も追記で♪
公会堂で…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日の公会堂
2010-05-01 Sat 20:23
ハーロック合わせだよ~♪トチローと合わせv

楽しみ過ぎて禿げる!(笑)
明日参加の皆さん、宜しくお願いします☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
