-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超テンション上がる!!!
2010-04-30 Fri 17:37

サイコガン来た~~~♪
超テンション上がる!
最高だ!!!

良い時代になったもんだ♪

だが自分の腕が太すぎて超腕痛い!!!(爆笑)

要改造だわ~。(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先週の刈谷イベにて。
2010-04-28 Wed 22:56
4.24刈谷 134

だいぶん「馴染んで」きた♪
4、5回着ないと、どんな衣装でも
ままならない・・・。

私服と違いやはりコス衣装の着こなしは難しいな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次のコスのために。
2010-04-28 Wed 20:54


良心的な玩具屋さんから買いました!
最初、1丁だと思っていたら2丁で届いた。
後で出展の追記みたら2丁だった。
何と破格な値段である☆
良い買い物をした♪

我が家に3丁のジリオン銃がある。
おかしいだろ!(爆笑)

此で心おきなくライフルとサブマシンガン使用に変えれる!
あ、勿論「分解可能」にしますがね!!

後はサイコガンが届くかな~。
此も良心的な玩具屋さんで買った!
何時か整形前のコブラのコスがしたいな~。(マニアクな)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今後の予定☆
2010-04-20 Tue 12:46

24日 刈谷 DlO様

5月5日 港 DlO様

GW中どこかでキャプテンハーロック!
トチローと合わせ♪

5月23日 WTC 遊戯王5D's 幼なじみ3人合わせ

6月頭くらい。
銀魂人気投票合わせ

こんなもんかな?
今んとこ確定は♪

何気に合わせが、また入り出したな~。
気心しれた友人達なので安心だな~♪

銀魂人気投票合わせが楽しみで仕方がない!!
順位を立体式で作るぞ~♪どの角度から見ても良い様にしなくては!

銀さん、こだわって作ったわりには、また作り直したいな~。
今のでも満足はしているのだが着物とズラを更に進化させたいな~。
今度は更に原作よりにしたいな!
今のはアニメパイロット版だからな…。

やる気が沸いたら進化させよう♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サマーウォーズ。
2010-04-08 Thu 12:43
見ました♪(遅)

超おもろい!!
友人達が10回と映画館に見に行く気持ちがわかったv(笑)
「時かけ」よりも好きだな~。僕は!
男子なので仕方がない☆

キングカズマ、カッコ良いな~。
着ぐるみ作る技術は無いけど、いつかチャレンジしてみたいな~。
萌えがあれば作れるな!たぶん(笑)

「お金と時間があれば、オタクに作れぬモノはない!」

が持論です!!

あ、でも本命はラブマシーンだけどね☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何か
2010-04-03 Sat 17:52

馴染んで来たぞ~!
嬉しす☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は
2010-04-02 Fri 12:47
刈谷イベに参加します♪
友人のダ京を見に行くのだ☆

コスは多分、DlO様かな?
体調がまだ本調子では無いので、早めに着替えると思います…。

あ、でも銀魂アニメ終わった記念の銀さんでも良いな~。
藍染様も着てないな~。
迷い出したらきりがない!(苦笑)

行く事には変わり無いから良しとします☆

ダ京が見れるのが楽しみだよ~~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
