-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-03-22 Mon 21:42
京都ジョジョオンリー 033

レポ風味v

オンリー、それは僕にとっては夢の空間!
その作品を好きな人々が集う場所。
コスオンリーよりも同人誌即売会とコス有りの
オンリーの方が遙かに僕は大好きです!!

今回は即売会ありのコス有りジョジョオンリー!!!
テンション、ガチ上がりですよwww

会場入り前に少しの小雨とチャペルの鐘の音。
いろんなジョジョネタが脳裏を横切りました。(笑)

入場して男子更衣室に行き、またしても男子レイヤーは
僕だけと言う・・・(苦笑)
何故、男子レイヤーはオンリーに来ないのだろ???
こんなに作品愛に満ちたトコなのに!!!

着替えて即行「同人誌を買おう♪」と思っていたら
即行、写真につかまりました。(苦笑)
撮影スペースが階段状のひな壇みたいになっていまして
ソレはもう「腹くくるしか^^^^^」みたいな・・・。
久方に味わうこの感じ・・・。
「良かった。一回着ておいて」と心底思いました。

で「本が欲しいのです!!!」と逃げるようにサークルさん
スペースへ♪
まさか来ているとは思わなかった大好きなサークルさんが
来ており無事、新刊をゲットwwww
少しお話も出来ました♪(感無量です!)
他のサークルさんも回り、本を買ったりお話したり
やはり即売会は楽しいな~~~♪
同人描ける人は神様です!!
萌えをありがとう御座いますvvv

お会いしたかった方々とも会えました♪
・ikiさん、私服参加でしたがお話が出来て大変嬉しかったです♪
     今度はコス姿も見たいです!!
・宗さん、ジョニたん!!
     初め気づかず失礼をば・・・(土下座)
     でも、沢山お話が出来ました♪
・朝兎さん、ジャイロの出来に驚かされました!
      沢山、お話も出来ました♪
・星樹さん、ジョルノ~vvv
      無駄親子で写真撮ってもらた♪
      メローネもまた楽しみにしてます!!
・アイザさん、ホントに久々にお会いしたwww
       めっちゃ喋った!めっちゃ撮られた(爆笑)
・五月さん、これまた久々♪         
      めっちゃ喋った!めっちゃ撮られた(爆笑)

みなさん、お話やお写真ありがとう御座いました。(礼)

後はスタッフさんの会場内の雰囲気作りの小物に感動しました。
いろんな小芸が沢山www(愛だな~♪)
女性スタッフさんは色違いのお揃いスカートを♪
男性スタッフさんはジョジョ風バッチを!
コレも見ていて感動した~♪

僕的にありがたかったのは喫煙所があった事!(笑)
オッサンなのでね~。
ココが丁度、窓も開いており涼しかったのです。
クールダウンには最適♪

アフターは暗殺チームのお二人と飛鳥さんとで
4人でパスタ食べました♪
物凄くコユイ話をしていたな~。
楽しかったw

こんな感じで楽しいジョジョオンリーでした。
スタッフの皆さん、楽しい一時をありがとう御座いました。(礼)
参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

写真
京都ジョジョオンリー 100

2枚目=日光を嫌がるDIO様。(笑)
京都ジョジョオンリー 075

3枚目=ネタ(DIO様ならピアノくらい弾けるだろう?と)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オンリーの思い出1
2010-03-21 Sun 23:37

帰りの再、スタッフさんの好意により、会場内の装飾品をもらいました♪♪
めちゃくちゃうれしす☆
男子トイレの鏡にいたスタンド(笑)
もらえるとは思わなかった!!!

同人誌も大好きなサークルさんの本が買えたので大満足です~♪

レポはまた今度!
参加された皆さん、お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジョジョオンリーにて。
2010-03-21 Sun 17:13

久しぶりな方々と~☆

楽しすぎ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
週末は京都♪
2010-03-17 Wed 22:41
今週末はジョジョオンリーですよ☆
時の流れが早すぎる…。
神父の能力か?
「時よ!止まれ!」(笑)

DlO様で参加予定です♪マントは持って行かないな。多分…
邪魔になりそうだし。
迷うな~?

何より久しぶりに会う友人ジョジョレイヤーも来るから楽しみ倍増~♪
楽しみすぐる☆

当日参加の皆さん、宜しくお願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アーカイブに
2010-03-14 Sun 22:20
DIO様「お試し版」を上げました。
DIO様お試し版

宜しければご覧下さい。

まだまだ「馴染まない」ので
改良しながら頑張りますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初DIO様速報~w
2010-03-13 Sat 21:04

3.13公会堂 016
コスして来ました。
え~、テンパリ気味でしたね~。(苦笑)
オンリー前にやっといて良かった・・・。(ホッv)
表情やポーズに余裕は全くありません!
「帝王」はまだまだオーラ不足です!!
馴染むのに時間がかかるぞ~~UUURRRRYYY!!!

改良点もチラホラと。
・ズラ=地毛がちょい見えなので増毛!
・メイク=眉毛大事!
・服=上着前、、ちょいながいかも?
・ベルト=後ろで固定!
・靴=右の履き心地改良!

こんなもんかな?
後、表情!!
余裕な悪い顔、頑張る。(笑)

オンリー前にまでには何とかしたい!

レポ的には人数少なめで楽でした。
友人何人かに会い、精神的に助けられたな~。
感謝だよ~~www

コレで一山超えました♪
ジョジョコスは大変だぉ~~~orz

初DIO様速報~w…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
胃が痛い!イベ
2010-03-13 Sat 13:27

イベ中!
まだ緊張で胃が変な感じです!
初DlO様☆
何とかなったかな?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
緊張する!
2010-03-12 Fri 21:48

今からすでにテンパッてます!!
お腹痛い…。
明日はDlO様初だしです!
昨日、イヤリングの事を忘れている事に気づき買ってきました。
ピアスが主流なのね…。いまわ(泣)
柱の男チックなイヤリングを購入~。
エジプトイメージも有るから問題ないかと!

目は赤コンにします。
やはり吸血鬼のイメージは赤かと♪
簡単に人外なイメージになるしとりあえず。

うーん、いつもながらジョジョコスは緊張する…。

お腹痛い(二回目)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺は人をやめるぞ!ジョジョ~!
2010-03-09 Tue 12:43

シグナー合わせレポもまだなのに週末の話です!
すいません。
もらったデータだけで二千枚近くある…。
双子、パね~~!(笑)


と言う訳で、いよいよDlO様のコス初だしです!
約15年の思いがつまってます!(笑)

オンリー前に一回は来たかったので、無理やり予定を開けて公会堂参加します♪(まだマントと最終調整が終わってないけど…)

今まで一番緊張します^^^ジョジョと言うジャンルは僕の中でも極めて高いレベルのジャンルの一つです。何故なら表現方法が無限大に近いから…。
アートに近い匂いがしますね。僕には。
荒木先生の作品はどれもレイヤー泣かせです。
自分がどの場面のどの感じで表現したいのか?で大きく変わるのがジョジョの世界だと思います。
一歩間違えれば、ただのケバいちんどん屋コスになってしまう…。
ジョジョ立ちやメイクや衣装の奇抜さだけでは無いのだよ!ジョジョわ!!
むしろ、ソレらを無視した現実の中の奇妙な非現実を僕は表現したいです。
物凄く難しいけど…。
ジョジョへの思いは語り出したら止まらんので、この辺にします。(苦笑)

どのジャンルも高い志と作品愛が大事!

帝王のオーラが出せる様に頑張って来ます!!(苦笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しかったです☆
2010-03-07 Sun 17:23

シグナー合わせだぜ~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シグナー合わせだよ♪
2010-03-04 Thu 12:41
週末はシグナー合わせ!!

ナンと言う奇跡☆
6人集うとか考えもしなかったな!

ジャックのコート、どうするべ~?
枠有りか?なしか?で、とても迷います。
合わせなんて考えて作ってないから枠有りだと物凄く邪魔!(苦笑)
ポージングも限られてくる!(座れるが幅が凄くいる)枠無しで行くかな?

龍亜との言いらそいのシーンが撮りたいです!
キングになれる!なれないのシーンね♪

デュエルデスク、いるのかな?
いちよ持って行くか♪

あ~~、た・の・し・みだ~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジョジョオンリー。
2010-03-02 Tue 12:42
3月ですね。早いな~!

最近、暖かいわけだ。
気がつけばジョジョオンリーまで後、少しではないか!!

今日からDlO様のマントを作ります☆
マント大好き人間です♪
ヒラヒラ~フワフワ~。
ぺらい布だから歩くとなびくと思う。
ソコがたまらん!!!
裏地は無い方向で作ります♪

ソレが終わったら最終調整~。

オンリー前に着る機会が無いな~。(遠い目)
どうするべ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
