-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うまし♪
2010-02-28 Sun 22:21

昨日のイベントで星樹剣心からもらったお見上げ☆

見ため可愛くてうまし!!

気がつけば僕のカメラには、まともな写真がない!

剣心のカメラには山ほどあろう(笑)
恵んでくだい!

合わせは楽しかったです!るろ剣合わせなんて久しぶりだわ~♪
中々、予定が合わないからな~。
主に僕のやる気が…(苦笑)
アフターも楽しかった!
久しぶりにアフターなんか行ったわ~♪
星樹さん、暁斗くん、RAIDENくん、有り難う御座います。

また遊んで下さい♪
お疲れ様でした~。

レポになって無いな!(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は刈谷v
2010-02-26 Fri 22:30
前髪を少し断髪!(オッサンの髪の毛は大事・・・。)
体重-1,5㌔ (こんなもんだろ♪)
服、アイロンかけた!
カラコン入れた。

後は覚悟を決めるだけ・・・。(笑)

あ~~~、少し胃が痛い・・・。

いつも合わせは緊張するな~。

明日、参加の皆さん宜しくです~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DlO様のズラ2
2010-02-23 Tue 21:51



完成!

夕方くらいら頭痛も治ってきたので作り初めました♪
あらかじめ作って追いた部品をくっ付けていき、後は自分の顔のバランスとフィギュアや漫画を見比べながらの作業。

自分の中のイメージに大分近い♪
中々、満足な出来栄えです☆

工作加工ズラは楽しいな!重力無視な感じが楽しい♪ナチュラル?
そんな言葉は知らない!(笑)

此でメインは全部、出来ました!!
・首のベルト
・マント
の順番で小物を作っていこうと思います☆

写メではマネキンの頭部が小さいから違和感バリバリです。(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チーム・サディスファクション速報vvv
2010-02-21 Sun 23:09
2.21港 072
楽しすぎた!!!
喋りすぎたvvv
2.21港 064
疲れきった!(笑)

なので貼り逃げです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しい~!
2010-02-21 Sun 14:09

港でデュエル☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
名港で満足!
2010-02-17 Wed 23:01
09-07-19_004~001.jpg
今週末は名港で念願のサディスファクション4人合わせです!!

ついに幼なじみ3人の前にリーダーが現れます。(笑)
寒さに負けずに頑張らないと☆
だが撮影以外は上着きないと死ぬ…。多分(苦笑)

いろいろ「パッーン」てなってきます♪

楽しみすぎるv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブリーチとワンピ!
2010-02-15 Mon 18:22
何だろう?
この心の揺さぶり違いわ!

駄目だわ!
コマわりとキャラの動かし方が…。
げんなりする…。

ワンピ…。
キャラのちりぎわが素晴らしすぎる!!!
感動した!!!!

これ以上は語るまい…。

好きな作品だからこそ語りたいが語れん!

察して下さい…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
公会堂速報~v
2010-02-14 Sun 21:40
2.14公会堂 115
ヘルシングのアーカードをしてきました~♪

つ、疲れた~~!

なのでレポはまた今度v
2.14公会堂 109
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DlO様の腕輪
2010-02-13 Sat 17:52
10-02-13_001~001.jpg
出来た!

モッコリ感が出たので満足♪
ホントは継ぎ目無しなのだが、あのピッタリ感では無理なので、あえてこのデザインに変更~♪

此でズラのみ!
い、いかん!
たぎって来たぜ~♪

あ、明日はアーカードにします!
楽しみだ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デコメガネ♪
2010-02-13 Sat 11:04
10-02-13_001~001~001.jpg
やさいのようせい♪

見たよ~♪

いろんな意味でもったよ☆(笑)
てか、感動したし!!
可愛いくて、ホンワカもする♪
凄い作品だな~。
僕は大好きだ~~☆

ひかりさんとりゆめちゃんが絶対好きそうな妖精さんが出てきた!!!

二人は見た方が良いよ!
フリフリヒラヒラ♪

デコメガネは張るだけだった!(笑)
N○Kの本気を見たぉ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
止めた!
2010-02-12 Fri 20:46
98204_240.jpg
hakkai3.jpg
61410_240.jpg
08-12-21_001~001.jpg
08-05-11_002~001.jpg
週末のジャックは止め!

あの人数はムリだ~~!!

何のコスにしようかな♪
手元にアーカードの写真がないからアーカードかな?
ドッピオ何かも出してないな~。

あ、クラハドールとか藍染様なんかかもあった(笑)

もう少し迷うかな~♪

後、今後の予定☆
・週末の港で満足合わせ
・今月末のるろ剣合わせ
・3月頭のゴッズ合わせ ・ジョジョオンリー

何気に忙しい…。

合わせ何てめったにしないから大変です!
みんな、良く頑張れるな~。
僕の中では合わせと遠征は物凄く気合いが入る事なんで。
「リベンジしようね!」
等と言う甘い考えはないです!
「絶えず100の力で望みたい!」
が僕の気持ちです☆

ま~、楽しいが一番なのですがね♪

大好きな作品なのだが、あんまりコスしないレヤキャラ達の写真ペタペタ♪(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺のターン3回目!
2010-02-10 Wed 16:56
昨日はまた遊戯王映画を見て来ました♪

何回見ても飽きないな☆

そう言えばパラたんはテレビの方にも絡むらしいね。
今の話なのかな?

僕的には次の第4期でディゲイド展開を望むのだが…。
シグナー全員で時を抜けて、社長とジャックの噛み合わない会話が見たいです!(笑)

話変わって14日、公会堂で久しぶりにジャックのコスします!
人数がアレだが何とかなるかな~?
あんまり多いと本当に迷惑な衣装だからな!

会いたい友人もくるし楽しみなのだが。

ライディングスーツもそろそろ作りたいが、パラたんも気になるので、どうしたもんか!(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拍手レス!
2010-02-09 Tue 22:30
早めの返事、僕、頑張った!
拍手レス!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポスター♪
2010-02-09 Tue 19:21
10-02-09_003~001.jpg
可愛いすぎだぞ!

三回目の遊戯王見にきてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピンキージャック♪
2010-02-08 Mon 22:10
10-02-08_001.jpg
こ、コレはヤバい!!!

モダモダモダモダ(*^^*)

相方遊星さん作。
グッジョブv
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拍手お返事!
2010-02-08 Mon 20:06
毎度、遅すぎる拍手レスすいません!!

アーカイブばかり構って本家をおろそかにしてます・・・。
反省します~~。(汗)

imgp0367.jpgimgp0345.jpg
撮影=ひまわり君

お詫びにペタリ。

拍手お返事!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
