-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジョジョバーと週末予定
2010-01-28 Thu 12:44
c2_240.jpg
ジョジョ好きさん達を虜にするジョジョバー☆
存在は大分前から知ってるけど行ったことがない!

アルコールの分解能力が極めて低い僕だけど…(苦笑)
ソフトドリンクも有るのかな?
食べ物はピザやスパとかかな?

大阪にも有るのは知らなかった!
遠征がてら行ってみたいな~♪
泊まりじゃないとキツいか!
当分、無理だな。(苦笑)
週末は造船所跡地に行きます。
今回はいちる先生監修写真集の被写体でヘルシングのアーカードです♪
セラス嬢もいます☆
なので交流は殆んど出来ないかも?。
集中して頑張る予定です!主に僕の体力が持たない!(苦笑)

本格的に紙に残るコスは2回目です。
だから気合いも入るし不安も倍増です!
良いのか?僕で。
いろんなレイヤーさんが載る写真集だけに心配です…。

だが、おもしろそうなので楽しんできます♪
遊び心は大事です☆

お会いしたい方々も参加するみたいなので挨拶くらいには出来ると良いな~v

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょ!www
2010-01-27 Wed 22:36
10-01-27_001~001.jpg
10-01-27_002~001.jpg
10-01-27_003~001.jpg
相方、遊星さん作、遊星ピンキー!!

どんだけ遊星、好きなんだよ!(爆笑)
次はジャック作るらしよ☆
楽しみだ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買った~♪
2010-01-21 Thu 12:19
20100121121954
ガイドブック!!

コレは買わねば損だよ!
歴代遊戯王過ぎるにはたまらん☆☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひ、暇だ!
2010-01-20 Wed 12:50
僕が担当している仕事が暇すぎて違う部署の応援に来ているのだが、此方も暇すぎだ!(苦笑)
仕事の合間に昨日はDlO様の服の構想を練り直してました。

今日は寒くて腰が痛いから仕事の合間に運動がてらマイケル・ジャクソンビルのマネやジョジョ立ちの練習!(笑)
何故、マイケルだったかわ謎!!

後はハルヒの古泉は何故キモイのか?
長門は何故あんなに可愛いのか?
遊戯王の社長は何故あんなにイケメンなのか?
ジャクは万丈目の様なあつかいで悲しい…。
マリー&ガリー、面白いな~♪
勇者シリーズの鼻歌を歌っていたら、つい叫びそうになる!

等々、軽くトリップしてました!(爆笑)

勿論、仕事もちゃんとしてます!!

午後からも暇だな~。
頑張るか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご冥福をお祈りします。
2010-01-19 Tue 12:46
目玉の親父さんに続きロビンマスクまで…(泣)

馴染み深い声の人達が逝かれるのは辛いな…。
大好きな作品を見るたびに少し寂しくなります!

かわりなんていないよ~!あんな素晴らしい声なんて。

好きな声優さん達が高齢の方が多いので心配になります!
仕方がない事なんですが…。

健康で長生きしてもらいたいです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チーム満足!
2010-01-14 Thu 17:52
20100114175212
昨日の5D's!
「パッーン☆」しない訳がない!

2月の合わせが楽しみで仕方がない♪

やっとリーダーも揃うよv4人で「さ~、デュエルだ!!」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しかった♪
2010-01-10 Sun 22:32
今日は刈谷で念願のAC合わせでした~♪

いや僕のヴィンセントはリボンを付けて
言いはっただけだけどね・・・(苦笑)
そもそもがDCロストエピソードのポスター使用・・・。

マントもズラも変えなければいかんのだけど
言いはった!(2回目)

リボンは薫ユフィちゃんが用意してくれましたよwww
しかも気に入るのが無くて染めて作ってくれたらしい!!!
「失敗した!」て言ってたけど、十分綺麗だった♪
す、凄いこだわりだな~。
リボン、一個に!(笑)

で、どんな感じかと言うと。
時間も決めないグダグダ集まりでスタート!(何時もです)
まったりしながら、短期勝負!!!
主に僕の体力がもたない・・・(苦笑)
カメラマンさんのとりさんに大変今回もお世話になりました♪
ありがとう御座いました。(礼)

僕のヴィンより、何より薫ユフィーは素晴らしいな♪
○年前より確実に進化してる!!!
衣装は勿論、メイクにポージング。
何よりユフィらしさを頑張ってるw(自分消し)
お腹出すから朝御飯も抜いて来たらしい~。(笑)
頑張りすぎv
食べて~~~!御飯^^^


僕も負けじと正月太りの体重を戻して(当たり前か・・・)
今回のメイクは資料片手にメイクしました。
何時もとは少し違う感じになったと思います♪
キャラメイク頑張った!
後は変わらないかな・・・orz

ヴィンユフィは距離感が大事だと思っていたので
あまりベタベタしない雰囲気で写真を撮ってもらいました♪
ユフィーが元気いっぱいでヴィンが困っている感じみたいな。

後はネタ的なモノも数枚www
ユフィーのマネをするヴィン的なモノを(笑)

物凄く楽しかったですvvv
お互い知り合って結構経つけど初合わせと言うトコも
何ともらしくて笑える。

ありがとう~。
とても思い出深い合わせになったよ♪


他にも友人達にも会いました。
「明けおめ!ことよろ♪」の言いあい(笑)

刈谷参加されたみなさん、お疲れ様でした!
写真を撮ってくれたり、お話してくれた皆さん
ありがとう御座いました!

また今年も宜しくお願いしますw

速報版♪
1.10刈谷 109
ユフィ・キサラギ 薫咲也さん
1.10刈谷 120
「ヴィンセント~~!」て腕をつかまれ困惑する図(笑)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初合わせだ~~!!
2010-01-10 Sun 16:58
20100110165834
ユフィー~!!!

ヤバイ!
可愛すぎだ~~☆☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は
2010-01-09 Sat 21:21
刈谷で友人と念願のFF7AC合わせですwww

楽しみすぎてヤバイ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画!
2010-01-07 Thu 22:07
遊戯王試写会、当たった~~♪♪♪

まさか当たるとわ!
くじ運無いのに。
ビンゴゲームでも4リーチとか当たり前なのに。

神様、ありがてう~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DlO様の靴7
2010-01-06 Wed 23:32
20100106233245
20100106233243
20100106233240
出来た~♪

とりあえず、どうにか満足な出来になりました!

まだ何かしら手直しがしたい気もするけど…。

靴底は百均の踵ゴムと2mmのゴムを二枚重ね!
それを靴底修正ゴムではってます。
多分、剥がれて来るから釘で補強~。
靴だけでもかなり考えて作りました!
機動性は大分ありますよ♪
靴自体が厚底に作ったせいも有り大きくなったけど、その結果、足首が細く見えます!!
結果オーライ\(^o^)/

やっぱり1ヶ月近くかかったな~(苦笑)

次からやっと服作りです。上着から作るかな~?

多分また大分かかる!(苦笑)
何せ体を大きく見せねばならん…
またノイローゼぎみになるな~。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事初め!
2010-01-06 Wed 12:38
今日から日常が始まりました。
連休と言う名の非日常よ、さようなら…(/_;)/~~

当然やる気など起きない!
( ̄^ ̄)←威張るな!
早く帰ってDlO様の靴を仕上げたいわ~。

残すは微調整と仕上げの塗装(アンティーク調)のみ♪

出来たら写メ上げます~★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人体の不思議展
2010-01-05 Tue 20:39
に行って来ました♪

普段はあまり意識しない筋肉の動きや付き方。
その他、いろんな事を考えさせられました!

いろいろ「そのまんま」だから苦手な人も多い
かと思いますが、物凄く良い勉強になりますよ!

明日から仕事が始まります・・・。
長い休みだっただけに気が重い!

週末のAC合わせを糧に頑張ります!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ!ことよろ♪
2010-01-01 Fri 11:09
20100101110922
皆さん、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします♪

さて年明け早々、大雪ですね!(苦笑)
初詣に行く気になりません…。
さ、寒い~。

オタク初めは10日の刈谷からです♪
コスはヴァンセントです。AC発売当時から「合わせしよ~♪」と言っていた友人ユフィーと初合わせです☆

正月早々、オモシロ~♪(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
