-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まちにまった!
2009-11-27 Fri 18:01
20091127180136
DIO様を発見!!!

速攻買った♪♪

カッコイイな~。
良い見本がきたのでココを目指して衣装、頑張るぞ★
その前に遊ぶ~~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頑張ればココまで出来る!
2009-11-23 Mon 16:31
37582099_3576513742.jpg
友人が作ったFF7ACの合体剣!!

久しぶりに魂の揺さぶりを感じるくらい感動したので
掲載許可を貰い紹介します♪

製作期間は半年ほどらしいです。
合体時切っ先から柄の先まで約165㎝にまとめ
剣幅は15㎝弱、歯幅30㎝弱。
分離合体可能。

作ろうと思えば作れる!!
まさにその良い例だと思います。

時間が無いとかのいろんな理由は有ると
思いますが僕もココまで頑張りたいです!!

良い物を見せてもらいました♪
心からありがと~。
そしてお疲れ様!
やっぱり頭、悪いだろ~。(笑)

物作り好きな者として良い刺激を貰いました♪



頑張ればココまで出来る!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DIO様のハートベルトs♪
2009-11-19 Thu 21:44
20091119214422
とりあえず出来ました~♪
ベルトの長さは服が出来たら調整します!

ハートの塗装は三色使って微妙にグラデをかけました。
27巻の様にしたかったのね♪
いろんな色に見えて満載です!
後、エッジを効かせるために少々スミ入れしてます。

ベルトは半円柱。
材料は合皮、ウレタン、プラバンです。(笑)
ぬいぐるみ作りの応用で作りました。
手間はかかるけど角が丸みが良い感じに出て満載です♪

次は靴かな~。
まためんどくさいな~。(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘルシング
2009-11-17 Tue 19:38
11.8港11.14刈谷 047
ウォルター  ノリ某
セラス  飛鳥さん
ヘルシング…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメント返し。
2009-11-15 Sun 21:38
11.8港11.14刈谷 003
この間の港でのハーロック♪
マイナーチェンジしてますw
ケ-プマントとトリさん台座・・・。(わかりにくい)

遅くなりましたが拍手レスです!
コメント返し。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
港レポ
2009-11-09 Mon 12:51
みたいなモノでも♪

3月ぐらいぶりに港に参加して来ました。

友人達がサークル参加だったので♪

久しぶりの港はやっぱり港独特の雰囲気だった!(笑)

コスがハーロックだったため全然、サークルさんを回れなかった!(泣)
主にトリさんが…邪魔。(苦笑)

スタッフの友人も来ていたので挨拶♪
「何でそんなにアホなの?」って爆笑された。
ま~、言うよね☆
そう言われれば僕の勝ちだな♪(笑)

他にも港でしか会えない友人達にも笑われた。

ハーロックは男のカメコさんに人気だな~♪
やはり同世代が多いからかな?
今まで無かった事だな!
良い事だな~♪

自分のカメラには写真は全く無いです。
港は撮りにくいので…。
交流メインで楽しんできました♪

アフターは3人でひたすらご飯食べながら喋ってたよ♪
喉が痛い!

銀魂で太秦!
行けると良いな~♪♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
港~♪
2009-11-08 Sun 15:17
20091108151723
楽しんだ~♪

てらイケ面に有ったよ~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪、遊戯王オンリー
2009-11-02 Mon 21:16
11.1大阪遊戯王コスオンリー 071
行って来ました~♪

OPのデュエルディスク合わせですwww

前日は楽しみで良く寝れなかったです!(子供か)

会場まで行くのに迷うかな?と思っていたのですが
迷わず行けました♪
デカイ荷物+デカイ袋の人=オンリーの人(笑)
間違いないv

まさかの男子は僕だけでした!!
2、3人はいると思っていたのですが・・・(苦笑)
撮影場所の一角に個室を作ってもらっていてとても感激です♪
階段を上らなくて済むwww
「キングに個室は当然だな~。」(ウソです!!)
以下キングハウスと名づけました。(爆笑)
個室なのでマッタリお着替え♪

外がガヤついてきたので急ぐ。(流石、撮影スペース)
外に出たら遊星飛鳥さんに着替えを手伝ってもらい
いそいそと歩く。
早速、東海組を発見♪
961とキユさん、エガクさん。
「刈谷か!!」と突っ込みを入れながらも撮る。
お会いしたかったブラマジ本城さんに会えました♪
物凄くお久しぶりですw
そんなこんなでクロウ犬飯さんとバクラ椎那んと合流~♪

OP合わせのクセにまたしてもグダグダフラグが!(苦笑)
手元にあるまともな写真がコレ一枚と言う・・・。
みんな、他のレイヤーさんに必死にカメコってました!!
うん、ま~、間違いない。
回り全てが遊戯王レイヤーさんvvv
撮らねば~~~~!!!!

アオノさん、桐崎深さんにも久しぶりにお会い出来ました。
サテライト時代遊星とジャック!!
萌えるぞ~~♪

アーカイブで知り合った方々にもお会いできました。
キリィさん
今回はカメコ参加でいろいろお話出来ました♪
次回は是非、コス姿も拝見したいです!!!
徠羅さん
可愛いモクバでたまらんかったです♪
いろいろお話出来ましたw
お写真をお願いするのを忘れてた!不覚。
慎さん
ダークネス吹雪!!
カッコイイ~~~vvv
小顔で羨ましいです!
ジョジョとかいろいろお話出来ました♪
またしても写真を・・・・orz

お会いしたかったでんでんさんにも会えました♪
素晴らしいインセクター羽蛾でした。
眼鏡やメイク、衣装など物凄く愛を感じました。

他にもいろんな方々と交流が出来ましたwww
オンリーならではの楽しみの一つです♪

スタッフさんの細かい心遣いにも感動しました。
行って良かったです!
本当に楽しいオンリーでした。

最後にしいなんに全部もってかれた感が有ったけど。(爆笑)
マインドスキャンは最強技だな~。
一等、おめでとう~♪

アフターは東海組4人でうどんを食べました。
みんな腹ペコで物凄い勢いで食べた。
そして僕は何時ものようにがっつき過ぎて腹痛・・・。
学習率ゼロ。(苦笑)

参加された皆さん、お疲れ様でした。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
