-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
速報~w
2009-08-30 Sun 21:46
8.30刈谷 064

いろいろマッタリでした~。

レポはまた今度~♪

参加された皆さん、お疲れ様~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベでした♪
2009-08-30 Sun 20:53
20090830205328
20090830205318
久しぶりな友人達♪
聖ん、おみん、♪

あ、ルルぽとトリさんと写メ撮り忘れた。(笑)
久しぶりだったのに!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グラン♪
2009-08-29 Sat 22:38
20090829223800
オタクに優しいレンタル屋にDVDで全巻入った~♪
素晴らし~い。
鉄人28号FXも全巻入ってる!!
ココはパラダイスか(笑)

明日は選挙行ってから刈谷参加します♪
国民の義務だよ。
みんなも行くと良いよ♪

体重は無事戻りました。
変な体だな~。(苦笑)

コレ以上は今回は無理!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拍手レスw
2009-08-26 Wed 22:01
大変遅くなりました!(礼)
拍手レスw…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遥時4
2009-08-21 Fri 12:44
婿探し再開です!

何か日記で書いたらプレイしたくなった♪(笑)

那岐を婿にすべく必死こいてます!

今、第6章。

那岐も忍人に負けないツンデレだな~。
この野郎~~♪

那岐の次は遠夜かな~。

遥時4キャラは嫌いな顔がいないな~。
どの子も良いツラです♪
だが、体格は大人組が良いな~。
細過ぎず肩幅があって背もそこそこで!

風早体型になりたいな~。
甘いモノ控えるかな?

今、ベスト体重より2キロ多いのだな~。(苦笑)
筋肉だと思いたいが、無理がある!!

来週末、斎藤さんコスしいから体重調整しよ…。

今の体重で斎藤さんはマジ無いわ~。(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
航空宇宙博物館
2009-08-19 Wed 12:44
20090819124416
20090819124408
20090819124400
20090819124352
20090819124343
休みの間に行ってきました。

あまりにも暑いので、家にいるのも、しんどかったので!

懐かしいな~。
子供ころ来て以来だわい♪
ココの名誉館長は松本零次先生なのだな♪
等身大パネルのハーロック、メーテル、エメラルダス、鉄郎に悶えたな!
ず~~~と眺めていられる!(←キモいな)

間近に見る飛行機やロケットはデカイな~。
空飛ぶのが不思議だわ~。
ハンググライダーで空を飛んだ時も不思議な気分だったな~。(現実感がない)
子供が多くてビックリしたな!
案外、来てるモノなのね♪
次はプラネタリウムに行きたいな~♪
好きなのだが、中々行く機会がない!
「夜空が好き」と言うとロマンチックに聞こえるが案外、体育会系のノリなのだな!
綺麗な夜空は大自然のド真ん中で深夜なのだ!(笑) 体力いるよ~。

だからお手軽なプラネタリウムが好きと言う~(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハーロックの衣装
2009-08-16 Sun 16:35
20090816163524
20090816163516
20090816163507
ズボンがほぼでけたよ♪

縫うのに5時間かかったな~(苦笑)
かかりすぎ!
横のラインを何でいれよう?
「我が青春のアルカディア」版をメインに作っているんだけど、イラストだと途中までで、アニメだと全部入ってる!

さ~、どっちでいこ?
また、素材をどうしよう?
迷うな~(苦笑)

あ、ガンベルト2本も出来たよ♪

中々、満足なできだな♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰だよコレ!
2009-08-10 Mon 12:35
20090810123518
昨日、八戒コスをしてきたのだが、ズラがあまりにも酷い!(泣)

前日に洗って会場でワックスでセットしたら悲惨だった…。

ついでに体型が変わり、胸周りが合わない!

当日にお写真を撮ってもらった方々に申し訳ない…。

やっぱり、キチンと作り直します。
ジープも作ります!
ズラも買い換えます。

反省の意味も込めて写メをば。

レポはまた今度!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
迷うな~。
2009-08-05 Wed 12:40
今週末、刈谷参加しようと思うのだけど、何コスしましょう?

ジャックの満足版かな?
遊戯王大型合わせに顔を出そうかな~。

でも、ぶっちゃけあまり合わせにはこだわらない人なので。(苦笑)

最遊記外伝を読んでたら、八戒コスがしたくなって来た!
中途半端なままだけど!(苦笑)

斎藤さんも最近コスしてないな~。

クラハドールもコスしてない!
あ、こいつは中途半端な出来だったな!

ジャックに夢中になりすぎてたな。\(^o^)/

さ~て、どの子にしましょう?

それにつけても、暑すぎるな~。
太陽、自重してくれ!
衣装を作る気がまるで起きない!(´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
