-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼なじみin刈谷
2009-07-27 Mon 14:25
またもゴッズ!

カメラマンさんの椎那先生に大感謝ですwww

いろいろ有ったけど、久しぶりにやり遂げた感が有って
充実した合わせでした♪

カメラマンさんがいると、こうも違うもんなんだな~。
「撮るぞ~~!」て、気持ちになります!

何時もは交流メインな感じで遊んでるからな~。(苦笑)

それにつけても、キングの衣装はホントに合わせに向かないな~。(苦笑)
機動力が無いし自己主張が酷すぎる・・・。
合わせを前提に作ってないからな~。仕方ない・・・・orz

「ジャック、邪魔!」「お前は主人公では無い」「動ける?」等・・・・・(爆笑)
いや~~。おもろい!

新ライダースーツの資料が早く欲しいな~。
まだ動けるかとw
ヘルメットも作るぞ~w今度は!
幼なじみin刈谷…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
港で満足w
2009-07-27 Mon 14:00
19日の満足幼なじみ合わせのです♪

写真は使えるモノがほとんど無い!!

し・か・も・・・・・・イタイのばかり・・・(苦笑)
満足同盟は頭をパーーーーンて開放してくれる衣装ですww

7.19港 0327.19港 0417.19港 063
遊星<飛鳥さん
クロウ<犬飯さん
ジャック<ノリ某

ゲスト様
7.19港 014
闇遊戯<96さん
瀬人<1さん

いつもながら、カッコイイな♪
会うたびに遊んでくれる良い友人達です♪
海馬家合わせも出来ると良いな~。

7.19港 009
十代<お名前確認中

カッコイイ~、十代さんでした♪
次は撮影環境がもっと良いトコで撮らしてもらいたいです!!
撮り足りない~~!

続きはイタイです!!
自分達が凄く楽しかっただけ・・・・。(苦笑)



港で満足w…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
コンプ
2009-07-26 Sun 18:07
20090726180715
したぜぃ~♪

表と闇の遊戯の頭も凄いな~。
踏むと怪我する!(笑)
200円でゲット♪

社長、3体!
ドッ可愛い~~☆

まだ有れば、友人用にゲットしてくるかな~♪

だいたい、100円で1体、取れるよ~♪
黒い玩具屋はオタクに優しいな~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しいなさん♪
2009-07-25 Sat 16:54
20090725165411
がカメコで参加してくれたぜぃ~☆

あんがと~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は
2009-07-24 Fri 12:39
20090724123947
刈谷~♪
また幼なじみ合わせでつ!
久しぶりな友人もカメコで参加してくれるそうな♪

スリーショットが撮ってもらえる☆
幸せだな~♪♪

昨日、また背筋を痛めてしまった…。
最近、調子良かったのにな~(泣)
衣装のメンテがしたいのに~。

我が社は謎の夏休みがあるので、明日から火曜日まで休みです♪

体のメンテと暑くて作る気が起きないハーロック衣装を作らんと!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
部分日蝕
2009-07-22 Wed 12:47
仕事の合間に軽く見れました♪
神秘的だな~。

昔の人は、さぞビビっただろうな。
太陽が無くなるのだから!
久しぶりに満天の星空が見たくなったな~。

お手軽にプラネタリウムにでも見に行くかな♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週末も
2009-07-21 Tue 12:45
幼なじみ合わせだ~!
今度は通常服♪

普段あまり合わせをしない人なので、こんだけ合わせをするのは初めてかも☆(苦笑)

基本、イベは好き勝手やってプラプラしてます!
さ、寂しくなんて無いんだからね!(←うっと~しいな)
他にはスタ撮影とるろ剣合わせも決まったかな?
たぶん(苦笑)

あ、ヘルシングもあった(笑) イベとロケ?で♪

あんまり予定が詰まっているのは好きでは無いので、こんなモンかな~?
僕フリーダム!
涼しくなった頃が一番忙しいかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
港、お疲れ様~☆
2009-07-20 Mon 12:45
20090720124549
20090720124546
昨日は先月に続き港イベに参加してきました♪

満足幼なじみ合わせ♪
久しぶりのださいベスト効果と港フィールドでテンション上がる!(笑)

満足3人ともテンションが高かったな~(爆笑)
ネタ写真ばかり撮ってたな~。
会場が暗いからまともなのは殆んど無いけど…(苦笑)
遊戯王サークルさんが以外に多いのに驚いた。
嬉しい~♪
思わず双子本を買った!(笑)

以外にジャックの知名度が高いのに驚きました♪
いろんな人とお話ができました☆

久しぶりな友人(メンズ)にもあいました。
またジョジョやりましょう~♪
セフィロスも楽しみ!

友人の連れていた赤子が、今では普通にイベに来ていました…。
年月の速さにビビる!

96さん、1さんとも今回は写メ取れたよ☆
だいぶん仲良くなれたかな?

参加された皆さん、お疲れ様でした。

画像はお揃いのナップザック♪
僕のお尻がキモい(爆笑)

961さん♪
カッコいいな!
また遊んでね~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
港~♪
2009-07-19 Sun 14:09
20090719140954
港、テンション上がる~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は
2009-07-18 Sat 21:14
名港で満足同盟幼なじみ合わせです♪(長!)

楽しみすぐる~♪

リーダーに見せびらかして、早くコスしてもらうんだ!

ネタでいろいろ満足してくるぜv

デュエル!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようこさんからのバトン♪
2009-07-15 Wed 20:38


そんな訳でようこちゃんから回ってきたバトンです。





1、一番最近やったコスの画像をあげてください(画像がなければキャラ名だけでOK)
 デスノの月・・・(爆死)
6.27刈谷 167
あえてコレ!(恥さらし)

2、CNを教えてください
 ノリ某です。
 絵書いたりしてた頃はPN「高野孔雀」でした。
 

3、初コスはなんですか?
 本格的なのはサイバーフォーミュラーのナイト・シューマッハ。
 やりたい気はある!(苦笑9

4、男装、女装で多いのは?
 男装~。
 女装の汚点は1回あります!

5、衣装は自作派?既製派?
 完全自作派。
 作るの大好きです♪

6、今までコスプレをしていて嬉しかったことや感動したことは?
 やっぱり友人が沢山出来た事だな♪
 

7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウィッグは除く)
 メイク以外に無いな~。
 あ、汗っかきだから、タオルと着替え!
 冬でも汗かく衣装が多いからな!(苦笑)

8、イベント、ロケでの失敗は?
 衣装の一部を忘れた事かな~。
 コレはマジ凹む・・・。

9、これからの衣装製作予定
 キャプテンハーロック  ハーロック
 ジョジョ第4部 吉良吉影
 遊戯王5‘s ジャック・アトラス(新レーシングスーツ)
 
他にもあるが、先ずは確実に作りたいモノ達♪

10、これからのイベント参加予定
 7月19日 港
 ジャック・アトラス(満足幼なじみ3人合わせw)

11、回してくれた人は?
 葉月ようこちゃん

12、回してくれた人のコスで好きなものBEST3★
 1 綾里千尋 
   (まんますぎw良く「踏んで下さい!」と言ってたな。←変態)
 2 シェリル・ノーム 
   (ナンだろ~。 恐ろしくシェリル!ズラの前髪の感じが凄く好きw
    スターデイトの時の飾らないシェリルの雰囲気が物凄く出ている!!素晴らしいな♪)
 3 ブリード加賀
   (また見たいな~。加賀さん♪)

13、回してくれた人にメッセージを
 また遊んでくださいね~www

14、次に回す10人を好きなコスを添えて・・・
 
  めんどうなのでアンカーで(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リュック♪
2009-07-15 Wed 19:53
20090715195353
でけた♪

カワユス~☆

背負って会場をうろつくのだ~♪

キラッ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボーナス
2009-07-11 Sat 17:19
20090711171938
20090711171934
ゲットだよ~v

出るだけ有難いね~。
とりあえず1ヶ月ぶんはあった♪

と言う訳でお買い物に♪

新しい眼鏡をゲット☆
より長方形な角いデザインなモノに。

残念な顔なので真ん丸眼鏡か長方形な眼鏡しか、顔に合いません!(泣)
藍染さんやクラハドール参照。

新しいスーツも見に行きました♪
ドン・コニシやミキモトのスーツが好きです♪
あ~、裏地がカッコいいのです!
見えないお洒落が大好きです♪

コス用の白スーツを見に行ったのだけど、流石にないわ~。(苦笑)
その手方面の店にしかないわな~、白は。

大須か自分で作るかだな。
白の生地は作るの面倒くさいのだな~。
透けるから!(笑)

黒いお店にジョジョカードを探しに行ったのだがなかった!(泣)
ジョジョ好きはカード売らないのかな?
タロットが欲しいのに。
売ってる所、見たことがない!!(苦笑)

たまたま邪神が安かったので購入~。

靴も見に行った♪
吉良先生に使えそうな革靴がないかと☆

中々イメージなモノがなかったので、今回はヤメ!

久しぶりにウインドーショッピングしたな~♪
良いモノを見るのは楽しいな~☆

男性モノは高いので、見て我慢(笑)

今度は時計を見に行こう☆
画像は邪神と家庭菜園のプチトマト。(笑)

物凄く実がなるのね!
プチトマト。
中々、赤くなってくれない!
早く熟せ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2009-07-10 Fri 12:45
裁断終了~♪
あ、ハーロックね!

マクロフが見終わったので、続きをば☆

気持ちが乗らないと、作らない人なので、もの凄く衣装製作に時間がかかります!(汗)
でも、乗っている時は早いな~。
どんな衣装も大概、2ヶ月くらいはかかるな~。

凝った衣装が多いからかな?
自分でハードルを物凄く上げるからかな?
(裏地やらポケットやら)

単に遅いし不器用だからかな!え~。知ってます!!

何事も二個いっぺんには出来ない!
しかも、いろいろ目移りもする浮気性~(苦笑)

ダメな人です!はい。

まだまだ先は長いです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サイバー流
2009-07-04 Sat 20:35
20090704203529
だいぶん揃ってきたな♪

これで何時でもカイザーコスできる♪

いや、やらんけど!
来年だな。その気になってたら?

全てウルトラレアとアルティメットレアである!
カイザーなので♪
(でも安いのだな☆)

ちなみにRの天馬夜行のカードも集めてる☆
邪神カードは高いな~。
とても買えんわ(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アンパンマン
2009-07-04 Sat 14:36
20090704143645
20090704143642
でアンコ餅を作ってる!(笑)
ある意味、正解☆

ガキ屋のクリームぜんざいは神!

安くてうまい♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
