-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幽白デスノ合わせレポw
2009-06-29 Mon 21:13
何か後半のデスノ合わせに全部持っていかれました。(笑)

同じ日にデスノを持ってきてはいけない!!
と言う良い教訓になりました!
デスノ楽しすぎw、キモすぎwww

念願の幽白合わせです♪
去年から言い続けて、やっと実現!!(苦笑)

ひかり要はやはり思った通りイケメン!!
ツーショの位置が若干離れているのが何とも
イイ感じかな。僕的には!
この微妙な距離感が何ともこの二人らしい感じ。
ベタベタしてイイのは樹とだけです!(←黙れ)

もっといろいろ撮りたかったのだけど、いかんせんイメージが・・・。
もう少し打ち合わせをしてから、合わせするべきだったかな?
また合わせ希望な幽白合わせでした。

僕の仙水さん・・・・・・・・・・・女くせ~~~~~!!!!
何がどうした???????
自分でもわからない!
アイメイクか?
唇の感じか?

写真で見ると塚系に・・・・・・。
き・も・い orz

久々すぎてわからん!
次は頑張る!(ポジティブシンキング!)

後半、デスノ合わせ~~♪♪

コレも去年から言っていた様な。(笑)
無理を言って合わせしてもらいました♪

お互いにキモイのは確認済みw
だが、それがイイ~~~~!!!

小道具とかデスノ以外何も無いノープラン。(笑)
「人と違う事をする」がもっとうなので、いろいろ考えたのだが
思い浮かばなかった・・・・(苦笑)
デスノは表現が難しいな~。
死神達以外は普通の格好だからな~・・・・。
後は自分達がどの方向に行きたいか?ダケなのだな!

と言う感じで迷走~。(爆笑)

接点が有りそで無い魅上と月。
またも距離感が微妙でイイ感じのツーショ達(笑)
少し慣れてきて、距離がちじまる。

ピン写はお互い「キモイ~~。」を連発していたな~♪

何かデスノの雰囲気を出せば出すほど、キ・モ・イ!(爆笑)
中2病患者の様だw

キモくてなんぼのデスノート!
頑張った。キモイはホメ言葉だよ~ww

セットを使ったら同人誌が出来ました。(爆笑)
流石、ノープラン!
僕、迷走の果てに暴走~~。

天がい、黒バック、薔薇、実に良い中二病!
魅上×月の下克上同人誌。(爆笑)

ノートが無いとオリジナルジュネだな~。
ナンだ!コレ!!!
BLでは無いトコがミソです!


とても楽しい日になりました。
参加人数も良い感じの人数で♪

5Dsの龍亜龍可ちゃんのコス様も撮れたし♪(ニマニマ)
モノ凄~~~~~~~く、可愛いのです!!
癒される♪

参加された皆さんお疲れ様でした。


幽白デスノ合わせレポw…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デスノCD
2009-06-28 Sun 22:30
20090628223029
音楽集を手に入れた!

オーケストラの作曲は平野さんか~。
ど~りで好きなはずだな~♪

明日からまた1ヶ月はベビーローテだわ(笑)

キラ様~~!

月、縦じま黒服もきてるのね♪
家にあるウォルターのが使えるな~♪
また、言い切りで月コスやるぞ!!

昨日のデスノ合わせ、気がつけばオリジナルジュネの様な合わせになっとった!(爆笑)
ノートが無いと…。
BLでは無い所がミソ!

いや、僕が悪いのだがな!(苦笑)

写真はまだ上げないよ!!
そのうち上げるかも(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
速報w
2009-06-27 Sat 22:18
楽しすぎた~w

幽白とデスノ合わせ!

僕のメイクは何か変!!!(大汗)

ひかりさんの刃霧も魅上もテライケメン!!!!!
たぎった!萌えた!!

レポはまた今度。
ひかりさん、お疲れ様でした。
また、合わせして下さいw
速報w…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デツノ
2009-06-27 Sat 16:54
20090627165441
た・の・すぃ~~♪

中二病全開です!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
体重
2009-06-26 Fri 21:18
マイナス2キロ達成♪
パチパチパチパチ~☆

明日参加の皆さん良くお願いします~!

あ、でも少しプレッシャーで胃が痛い…(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
作品を知れば
2009-06-26 Fri 12:43
友人達の作品に対する愛(こだわり)が良くわかります。

当たり前の事だけど、はたから見たら、マジ半端無いな~!

マクロスF、とらドラ。

今、アニメを見てるから本当に素晴らしい~☆

素体の良さだけで無く、本人達の努力(作品愛)が出てる♪♪

良い刺激を受けたな~。

明日の合わせ、気合いが空回りしない様に頑張る!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週末
2009-06-25 Thu 12:40
20090625124004
の合わせに向けて軽くダイエット♪

順調に体重が落ちてます☆

アレだ!アイスとチョコとポテチをやめただけだがな~。
て、子供か!(爆笑)

元々、肥りにくい体質です。僕は♪

筋肉もつきにくいし、ケガの治りも悪いがな!

キャラ選がキツい苦労するな!(苦労)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とらドラ
2009-06-24 Wed 22:59
大いにハマリ中!

大河がおもろ可愛い~~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めでたい!
2009-06-22 Mon 20:17
友人二人がゴールインしました。

いやwめでたいな~♪

末永くお幸せに~~www

拍手お返事w
めでたい!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミックライブin港
2009-06-16 Tue 21:37
超久しぶりに行ってきました。
コスは銀さん♪

久々すぎて、いろいろ忘れていました。
荷物の置き方とか、男子更衣室の場所とか!(笑)

サークル参加で友人と入ったので、早い入場でした♪
イイね~。机がズラッと並んでいて「同人誌即売会」て雰囲気が!!!

中々、港独自のテンションになりますなw

サークルさんの友人達にも会いに行きました。
古い友人から新しい友人さんまで♪
港でしか会えない、レアな友人にも何人か会ったな~w

・双子sは元気だったな~w(何時でも変わらんな~。あのノリは!)
・サークルの友人は結婚おめでとう~~w
・先輩は燃費オタクになっとった!(爆笑)
・スイーツデコw可愛いな~。
・遊戯王サークルさん、も~、僕に慣れてもイイ頃なのでは!(笑)
・時間を止めた友人は凄いな~。何も変わらん!!
・スタッフの友人は合わせするとイイと思うよw
・銀さんはプリクラフレーム扱いだな~。(笑)
・ゆなさんに鬼撮りされた!(爆笑)

ナンやカンやで港の雰囲気はやっぱり落ち着くな~。
コスイベもイイが、同人誌即売会の雰囲気の方が肌に合う!
でも、いかんせん写真が・・・・。(苦笑)
レイヤーなのでね~。自分!
表現方法が変わってきたので、どうしても光を求めてしまう。

でも3月に1回くらいでは行きたいな~。港!
楽しいものは、楽しいのだな♪

参加された方々お疲れ様でした。

090614-3.jpg

写真はゆなさんトコから拝借!(礼)
自分のカメラに使える物が無かったので・・・。

流石はカメラマンさん。
あの中でも、綺麗に撮ってくれるwww
流石だ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
港帰りに
2009-06-14 Sun 22:38
20090614223800
友人宅でもらったw

DCヴィンセント

嬉しい~☆

ついでにACCも見せてもらった♪
感想はまた今度!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
港満喫☆
2009-06-14 Sun 14:29
20090614142858
ゆなさんに会ったよ~♪

港、楽しすぃ~~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は
2009-06-13 Sat 20:38
久しぶりの港参加です♪

1年半ぶりくらいかな~?

友人のサークルに会いに行きますw

コスは銀さん。

参加される皆さん、宜しくです~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛らしきトリさん☆
2009-06-12 Fri 22:31
20090612223102
20090612223100
20090612223057
出来た~~♪

バランスがいまいちで、自立が難しいな~。
改造せねば!(汗)

とわ言え、身に付ける時は足パーツを外して付けるから良いといえば良いのだが…(苦笑)

頭がつくと更にデカイな~!(爆笑)
もはや、スタンドだな☆


頭、首、体、羽、足、と全部ばらせるので、持ち運びはOK☆

全身に3ミリの針金が入っているので、いろんなポージングも可能です♪

動かんと、つまらんので☆
可動、変形、大好き♪♪

体はぬいぐるみ方式。
頭はカプセルに布を巻き付けました。
クチバシは百キンのおもちゃの刀がベース!(笑)
良い閃きだったな~♪
足は紙粘土。

とても安上がりなトリさんです☆

反省点はクチバシがもう少しかな~と言う気もする…。

足パーツが雑な作りだ!
作り直しかな?

何はともあれ、愛らしく出来たと思う?

トリさん、大好き~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
で、でけ~(汗)
2009-06-10 Wed 22:33
20090610223330
トリさん、仮組!

寸法は前日記参照で(笑)

頭が無い状態でコレか~(苦笑)

相変わらず、何処に向かいたいんだ俺は(爆笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拍手コメントw
2009-06-07 Sun 21:41
「つづきを見る」の描き方を教わりました♪(←えっ!)
ありがとう~~!

拍手レスです。
拍手コメントw…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オペラ座の怪人
2009-06-05 Fri 22:09
チケットが届いたよ~♪

何気に名古屋で上演するのは11年ぶりらしいね~。

前、見に行ってからそんなになるんだな~。

キャストも変わっているんだろうな。
当たり前か~(笑)

前のキャストのCDは今でも好きで、たまに聞きます♪

去年だったかな映画版やったの?
DVDも買ったな~☆
良いデキだったな♪

でも一番好きなオペラ座作品映画はエリック・デスラー主演のオペラ座の怪人!
知ってる人、いるのかな?(苦笑)
「エルム街の悪夢」のフレディー役の人ね♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トリさん
2009-06-03 Wed 12:43
で、デカイな~(苦笑)

アニメのハーロックの顔と自分の顔とフィギュアから
1/1トリさんのサイズを求めてみました。

・顔(クチバシ)30センチ
・体、40センチ
・首長さ、70センチ
・足、10センチ
・羽、(両端で)80センチ

コレが僕の顔の真後ろに有ると言う……。

じゃ、邪魔くさい!(爆笑)

画像はもう少し出来てから上げます。

あと顔と足で完成♪
ぬいぐるみとフィギュアとの中間みたいに作ってます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
