-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆転検事
2009-05-31 Sun 15:05
なにやら皆さん夢中なようで!

DS買ったから欲しいのだがハーロックがおろそかになりそうで、怖くて買えないな~。

ハーロックが終わったら買うかな~☆

みっちゃん、多分物凄いツボキャラな予感♪

コスしたら似合うかな~???

何はともあれ、トリさん制作中~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パチンコ
2009-05-30 Sat 16:26
20090530162626
20090530162624
ハーロック有るんだ!
知らなかった。

かからんかったが、中々タイムリーで思わずニマニマしながら打てた♪
おもろいな~☆

フラペチーノ☆
抹茶味はウマイ~♪
正義!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拍手レスとコメント返しw
2009-05-27 Wed 21:49
拍手レス
------------------------------------------

「サティス時代も、キングになったジャックも」のお方さん

満足同盟版のジャック、僕も初めてみた時は爆笑しました。
ドアを蹴り破るシーンなんかは最高ですよね!

物凄くダサい衣装なのに作ってみると、意外と良いダサさでした(笑)
昭和アニメの香りがプンプンですw

キング版も満足版もお褒め頂、大感謝です!
技術と作品愛と萌えで何とかしていますww

少しでも何かが伝わったのなら、レイヤーとして嬉しい限りです♪

今後とも自分なりの表現で作品愛を形にしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「くず鉄のかかしにびっくりしました!」のお方さん

「くず鉄のかかし」は吃驚しますよね^^^^^^^^^^
僕も吃驚しました!(笑)
どうしても作りたかったらしいですw

ジャックと遊星が早くアニメにも仲良くツーショで
登場してほしいモノですね!
今の展開は・・・ハハハ。

自慢の遊星さんですw
お褒め頂、大感謝です!

これからも遊戯王コス、頑張ります♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返し

まこちゃん

いや、こっちもビックリだwww
まさか、偶々出くわすとは!

また、遊びに行くよ~~♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マント止めと靴の機会?
2009-05-26 Tue 20:23
20090526202333
20090526202331
が出来ました~♪

いろんな物から流用したから、今回は更に早く出来ました☆

靴の機会モチーフが少し大きい気もすが…。
き、気にしない!!

そう言えば、この前、ハーロックの布買いに行くと、見事に欲しい布が売り切れてました!
初夏も近いこの時期に合皮は無いかな。(苦笑)

トリさん用のファーはかろうじて、有りました♪

く、田舎は不便だな~。
布屋は塚屋しか無い!

と言う訳で次は、いよいよトリさん制作開始です♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
刈谷~~そ・く・ほ・うw
2009-05-24 Sun 20:47
5.24刈谷 0135.24刈谷 1025.24刈谷 088





とりあえず!



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あー、う~。
2009-05-24 Sun 19:14
20090524191450
20090524191448
刈谷、人多くて写メする気も起きんかったわい!

今はご飯~♪
うまい味噌パスタ~~☆
普通量の1、8倍サイズ!
激うま~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲット~♪
2009-05-23 Sat 19:16
20090523191601
・銀河鉄道999アニメ画集
・フレシュプリキュア三人
・サイバードラゴン

流石、近所の黒い玩具屋!
アニメ画集が有るとは思わなかったな~♪♪

昭和54年発行て(苦笑)
そんな前か~。
今でも人々を魅了する作品て凄いな!
年代は関係無い☆

もう売って無いと思っていたフレシュ達!
めちゃ近所のスーパーに沢山あった(笑)
灯台元暮らし~。
だから、速ゲット!☆

サイバードラゴンも超安かったからゲット☆

良い買い物だった♪♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バックルその2
2009-05-21 Thu 09:46
20090521094610
20090521094607
塗装したら黄金バットになった(笑)

サーフェイサー吹いて金属色(ゴールド)を塗り、エッジをきかせるためのスミいれ~♪

シャドー入れしなくも、金銀系は光の反射で凹凸がはっきりするからコレで十分かな?

細かい資料が無いから妄想でカバー♪(笑)
あまりゴテゴテするのは、僕が思うハーロックらしく無いのでシンプルにしてみました☆

とりあえず、次はベルトとガンホルダーかな?

あ、マント止めのドクロマークと足についてる変な機会モチーフも作らなくてわ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バックル
2009-05-19 Tue 23:15
20090519231539
ハーロックのバックル♪

だいぶん出来てきた~☆

まだ塗装前だから分かりにくけど縁取りや模様など、凹凸もつけてあります♪
塗装すると光の加減で良く分かるのだな~。これが(笑)

だから大変な部分も多いのだが!(苦笑)

ちゃんとバックルの機能もはたすよ!
ガンベルトを「カチンッ!」と言わせて、はめるハーロックに萌える!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ写真~w
2009-05-18 Mon 20:30
4.18和室撮影会 1534.18和室撮影会 185
無題24.18和室撮影会 167
和室撮影会よりw

5.4大阪ATC 014
大阪ATCより

5.6刈谷 0045.6刈谷 0185.6刈谷 069
刈谷より

ゲスト様はまた今度、掲載します。
すいません!(礼)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
満足同盟~。写真w
2009-05-17 Sun 22:13
面倒なので、アーカイブ活用~~(笑)

中々、便利な事に気がつきました♪

お暇な方は暇潰しにでも見てくださいな~。http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=65642
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
写真
2009-05-13 Wed 12:46
いい加減、編集しなくてはな~!(苦笑)

イベント続きで、全然やってない!(>_<)

いや、選んでサイズ変更するだけなのだが…(笑)

僕は魔法(レタッチ)が使えんのだ!
ソフトが無いから…。
有ってもやらんだろうが。
面倒くさい!(笑)

だからリヤルを頑張る!
実際、僕と有ってもがっかりされない様に☆

あ、でも喋ると「とても残念な気分になる!」とは良く言われます。(爆笑)

知ってます!ただの病んでる変態おっさんなので。

「写真は喋らん!!」

うん!名言だな(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運命の日!
2009-05-12 Tue 23:22
明日の遊戯王5Dはどうなるのだろ~?
ハラハラする!!

キング(元)頑張れ!

だがアニメスタッフは僕らの斜め上を行く展開をしてくれるので(笑)、楽しみでもある!

何か衣装を作ろうとしたのだが、キングの展開が気がきでならんので、衣装が作れん!!

早く僕を楽にしてくれ!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めだか
2009-05-11 Mon 21:31
20090511213111
ちゃん♪
カワユスな~。

読み切りの時から好きだったが、まさか連載するとは!
嬉しい様な、悲しい様な(苦笑)

ジャンプの感じでは無い様な気がするが?
月刊の方が面白くなると思うな~。

ま~アレだ。
それでも、めだかちゃんはカワユスなのだが。(笑)

友人の誰かコスしんかな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
防虫剤
2009-05-11 Mon 21:00
けちって安物買うもんでは無いな~(笑)

ナフタリンくっさぁ~~~い!!

久々に匂いに引いたわ!!
少し使って(30分)、たまらず捨てたわ!(爆笑)

新しいの買ってこな~。
タンスニ○ンか?(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拍手とコメントのレス~♪
2009-05-09 Sat 21:03
また、溜めてしまいました。(汗)
すいません!

コメント返し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「デュエルディスクが完成するまでを、わくわくしながら」のお方様

やっと出来ましたw

中々デザインが決まらず(墓地のトコやカード挿しの部分)疾駆八苦でした。
公式資料も無いので・・・。

出来は多分、まーまーかとw(苦笑)
やりたい事の8割りは出来ました♪

ホントは後、ライフポイントとかモーメント部等にLSDを組み込んで
光らせたかったのですが、時間の都合で断念しました。

う~ん、入れるべきだったかな~?

まだまだ遊戯王コスをするつもりですので、いつかお会いできれば
良いですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拍手レス

徠羅さん

アーカイブから態々お越し下さり、ありがとう御座います。(礼)

ATC、とても良いトコですね~w
また、行きますよ。

小道具作り大好きなので、ついつい頑張りすぎてしまいます!
周りの友人達からはキモがられます。(笑)

徠羅さんもデュエルディスク等、作られるのですか!!
素晴らしいです~♪

僕は出来栄えよりも、「作る」と言う行動が素晴らしいと思います。
「有る物買う」と言うのも一つの手立てですが、やっぱり手作りが
僕は好きです!!

「無いものは作る!」がOTAKUの真骨頂ww

アーカイブのフレンド申請でしたらお気軽にどうぞ~♪

そして、もっと遊戯王コス等のお写真を見せて下さい。
お願いします!(礼)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彰さん

学生さんは勉強が本文とはいえ、大変ですね~。
たまには生き抜きに好きな事をして下さいねw
アニメの5Dなど!5Dなど!!

ゆ、夢に・・・・。(爆笑)
僕は失礼な事をしていませんでしたか??

超気になります!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本城頼夜さん

此方では初めまして。

物凄く覚えています。(BLOOD+撮影会以来ですね~w)
そして、ネット上でも、ものすご~~~~く見てます。
すいません!

連載当時から遊戯王の社長が大好きだったのですが、いかんせん
当時の僕ではとても作れる技術が無くて・・・。(コートラインが!)
今は自分なりに納得が行くコートラインが作れて満足しています♪

次回の刈谷イベの参加は5月16、17日か
5月24日辺りで参加したいと思っています。

刈谷遠征の再はお会い出来るとイイですね~♪
遊戯王のお話などとてもしたいです!!

--------------------------------

拍手+コメント、皆様、ありがとう御座いました。(礼)


















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ミッション
2009-05-06 Wed 19:06
20090506190603
コンプリート♪

アルトコウジ☆
シェリルようこ☆

てら本物!!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
満足!
2009-05-06 Wed 14:47
20090506144722
20090506144719
イベ中~☆

人少ない♪

快適♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は刈谷
2009-05-06 Wed 09:42
で満足同盟です☆

完全版!

いざデュエル!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初ATCのターン
2009-05-05 Tue 21:53
行って来ました!ATC~~♪

以下遊戯王風ダイジェストのターンでw(笑)

・新幹線でいざ大阪へ!(快適)
・ニュートラムでATCへ!(満員過ぎてライフの半分を奪われる!!)
・クロウ犬飯さん、「悪夢の鉄檻」の効果で遅刻!(笑)
・飛鳥さんと会場に入る~♪
・いきなり、子供時代合わせの方々発見www(トラップ発動)
・テンションが上がり捲くる!(魔法カード「リミッター解除」的なv)
・マッタリお着替え~。
・着替えて少ししたら、クロウ犬飯登場~。(「ターンジャンプ」の効果並に着替えてくれ!)
・遊星飛鳥さんと談笑しつつ、写真を撮る~♪
・満足時代の遊星さんとクロウの方を発見!!!(お写真やらお話をする~w)
・クロウ犬飯登場~www
・良いクロウ~!!!(表情がクロウ!流石、犬飯百面相♪)
・5人でワイワイ~♪
・レクス長官、イェーガー、ジャック(ライダース版)の方を発見!!!
・モリモリ、お写真やらお話やら~~~~♪(5Dが8人!、あ、ありえんwww)
・その後も闇遊戯、海馬、モクバ、乃亜、マリク、のコスの方々が~~♪
・プチオンリーか!!!!!!(笑)
・破面の竜弓さんとあんじさん発見!(お久しぶり~。)
・竜弓さんに破面でダイレクトアタックをくらう!(爆笑! 破面自重して下さいw)
・楽しすぎて、ライフポイントが0になる。(泣)
・着替えてからルフィー星樹さんに会う!!(毎回私服で会うな~。僕のバカ~~~!)
・ルフィー、撮らせてもらった~♪(今度は斎藤さんでお会いしましょう~♪)
・「時の魔術師」並の効果でイベ終了~~。
・アフターは3人でパスタ食べた。
・まだ続く5Dトーク♪

とま~、遊戯王漬けでした♪
ありえない人数でした!
東海では5Dのコスなんてまず見ないので・・・。
関西最高でしたよ!!

当日参加された皆さん、お疲れ様でした~♪
遊んでくれた方々、ありがとう御座いました。(礼)
関西レイヤーさん、優しい良い方ばかりだな~♪

また行きます!!関西w

当日のプチオンリー
5.4大阪ATC 137
掲載許可貰ってるとは思いますが、何か有れば連絡くださいませ。(礼)

写真はまた!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽すぃ~~ い!
2009-05-04 Mon 17:11
20090504171152
幼なじみ合わせ♪

遊戯王レイヤーさん多いな~♪♪

大阪最高~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つ、ついた~。
2009-05-04 Mon 11:20
ATC到着!
し、しんどい!!

ゆっくり着替えます。

今日はジャック・アトラストのみです♪

参加される方々、宜しくお願いします~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
できた!その2
2009-05-03 Sun 18:04
20090503180415
マント止めも出来たど~。
何気にマントは何も触ってません。
昔作ったまんまで行ける♪
私服とコス、どちらでも大変お世話になった、全円マント☆

襟は8センチ位で丈は僕の踝くらい有ります。

昔からマント大好きだったな~☆

またお世話になります♪

これで満足同盟も完成~。
6日に刈谷に行ける元気が有ればイイな~(遠い目)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
できた♪
2009-05-03 Sun 12:29
20090503122938
電流手錠完成~♪

手錠部は開閉可能にしたよ~。
コードは4メールまで伸びます!(笑)

振り回す訳には流石にいかんがな!

ケースもでけたし、後はマントの襟とマント止めだな!

明日は大阪~☆
楽しみであり、不安でもある…。
多分ATCホール内でこそこそしてると思います。(笑)
比ときは身長がデカイ、不自然な白コート着て、頭が不自然な金髪なのは僕なので、探し出して下さい。(涙目)

一般人の目が怖くてよう歩かんと思うので。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶゎ~~(大泣)
2009-05-01 Fri 16:10
20090501160958
初めて乙女ゲーのキャラエンドを見たよ。
忍人バットエンド!!

最初はバットて聞いていたから何となく転回は読めたのだが、まさかの大ラスか!
しかも、人知れずか!!

せ・つ・な・い~!!!

目頭が熱くなるわっ!

あの後、主人公ちゃんが彼を見つけた時とか。
その後、どう立ち直って行くのか。
モロモロ妄想!

同人誌書けるな~。

ハッピーエンドの「良かったね~泣」も嫌いじゃないが悲恋の方が萌える!!
誰かのために命を懸ける。
自分勝手考えだと思うが男とはそうありたいな~。(遠い目)

次はハッピーエンドだな~。
幸せな主人公ちゃんが見れるとイイな~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
