-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活!
2009-04-30 Thu 12:32
ぎっくり腰から復活!
また個別にレスしますが、心配してくれた皆さん!ありがとう御座います♪

結局、整体に4回いった…。
金のかかる体だわい(苦笑)
まだ本調子では無いが、ソレなりに其なりです☆

で、僕の会社は明からGWです♪
仕事が暇すぎて、初めてまともなGWかもしれない(苦笑)

良いのか悪いのか?

あ、4日の大阪はクローと遊星の合わせになりました♪♪
幼なじみ合わせ!!

6日はもしかしたら、満足ジャックで刈谷参加します♪ (完全版なはず☆)

レアな友人が参加するらしいので会いに行く!

シェリアル撮るのだ☆

遥4、第6章まで進んだ。忍人さんの体が心配です!
命懸けの主君への忠義!!
萌えずにいられない~!

満足ジャックのカードホルダー作りました。
後はマントのデカイ襟とマント止め、電流手錠(笑)を作ります。

電流手錠、何で満足レイヤーさんは作らないのだろ~?
有るとテンション上がるのにな~(笑)

あ、僕が病んでるだけかな?またしても(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しネオロマ
2009-04-28 Tue 23:32
20090428233218
遥4再開♪

忍人ルートを頑張ってます。
第5章すんだ!

主人公ちゃんに怒られて、ツンが少しデレになった☆(笑)

忍人、カッコヨスな~♪
影ながら主人公ちゃんのために頑張る所が萌える!
初婿はイイ男だ♪

身長が僕と同じなので、何か親近感を覚えます!

衣装が一段落したから頑張ってクリヤーするぞ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎっくり腰(泣)
2009-04-26 Sun 10:12
ぽぃ!!
あぅ~、(>_<)

動けん訳では無いが、今日のイベは欠席だな~(泣)

大阪までには復活したい!くそ~!デュエルディスクを装着したかったな~。

会いたい友人もいたのにな~。

無念じゃ~ぁ(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新しい~
2009-04-25 Sat 15:36
20090425153623
嫁ゲット×2枚♪

何かスターダストみたいなデザインになったな~。
これはコレでカッコいいが初代が一番だな!
やっぱり☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拍手返事♪
2009-04-23 Thu 22:08
彰さん

ありがとう御座います♪

出来ましたよ~ww
キングのデュエルディスク!!

次のイベで初装備です。(笑)

まだまだ遊戯王は熱いコスです。
彰さんの方はどうですか?

拍手コメ、ありがとう御座いました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
できた~♪
2009-04-23 Thu 22:07
20090423220703
20090423220701
20090423220658
ガントレットも出来た~♪
これで、晴れてジャックもデュエリストの仲間入りです!

Dホイールに乗ると色が変わるガントレット部?
後、毎回作画でカード刺し部のデザインが変わりおる!

どないせいと…orz

とりあえず、標準的デザインと思われる感じで作りました。

DVD設定資料集にも無いから仕方ないな~(苦笑)

あ~、最近キングが全然デュエルしてくれないからフォーチュンカップの遊星vsキングを見て萌え充電!!

あ~、何でこんなにカッコいいのに爆笑するんだろ~♪(笑)

すべての行動が言動がおもしろ過ぎる☆

満足同盟時代からお気に入りなのね♪
あの大きな椅子!(笑)

語り出したら止まらんは~、キングは♪

今度の刈谷で初出しだよ♪デュエルディスク!!

さ~、デュエルの時間だ!
満足させろよ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コウジのターン!+コメレスw
2009-04-21 Tue 23:17
ナンか昨日、訪問者が多いな~と思ったら
犯人はコウジさんか!

掲載許可など与えるべきでは無かった・・・。

ヤツはやる時はやる子だ!と再認識しました。(爆笑)

最近会ってないけど、面白そうな事には全力だな~。
相変わらずw

そんな、フリーダムなコウジが大好きだ!
腹いせにリンク貼ってやろ~。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返し

花ちゃん

土曜はお疲れ様~♪

此方こそ、いろいろご馳走様~。(笑)
あいかわらずのフリーダムさで、おもろい子だわい♪

写真の掲載はOKですよ~♪
自重気味で、ヨロ~~~。(苦笑)

多分、表には出してはならん表情とかが有るはずだ!(爆笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本体完成!
2009-04-20 Mon 23:45
20090420234512
20090420234510
20090420234507
デュエルディスクの本体完成♪

裏のモーメント部分にはキラキラシール張ったよ♪
なかなかイイ感じになった。
まだ、塗装をいじるかもしれないけど、とりあえずはなぶらん!(どっちだよ)

後はガントレットだな~。
これがまた、大変なんだな~(苦笑)

机よりデカイ!(爆笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大分出来てきた♪
2009-04-19 Sun 23:26
20090419232604
キングのデュエルディスク!
塗装まで、だいたい終わった☆

全体にマッドに仕上げたよ~。
まだ塗って無いとこ有るけど…(笑)

妄想のスミ入れした~。
よりメカちっくにしたよ♪
これはこれで有りかと!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
和室撮影会
2009-04-18 Sat 16:37
20090418163722
に来てるぜ~。

副官章を借りれた~♪♪
過去編~~☆

ハナちゃん、ひより~。
かわゆす~~☆♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なんだかな~。
2009-04-15 Wed 12:37
何だろう~。
最近のレイヤーさん達の思考は?
キャラ萌えだから出来る事なのだろうな~。
きっと!

僕は作品萌えから、その中で一番好きなキャラを一人、とことんコスするタイプの人間なので、いろいろ分からん事が多いよ。最近(苦笑)

いや、否定はせんよ!
萌え方は人ソレぞれだしな☆

ただ、作品愛はあるのか?と問いたい!!

「このキャラのこのシーンがイイよね」
みたいな会話が僕はしたいな。

後、レイヤーは同人誌で言う所の「原稿用紙」の扱いで僕はいいと思うのだが……

ま~アレだ!
古いレイヤーなので最近の流れについていけない!と言う事だな!

ついて行きたいとも思わんがな~(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家電原始人
2009-04-13 Mon 12:40
20090413124041
20090413124038
土曜日は飲み会でした♪

毎年恒例の花見大宴会は無く、11人の飲み会!

お久しぶりな方から初めましてな方も。

で、いろいろ話てると「プレステ3はゲーム機では無く家電だよ!」との事!!
カメラ付きチャットやダウンロード物。
他にもいろいろ聞いたが頭パッーンてなって忘れた。(笑)
恐るべしプレステ3!

二次会はカラオケ~♪
久しぶりすぎた!

ここでも家電原始人の僕…「え、え、本で調べ無いの???」

何かDSみたいな物があり、タッチパネルを触り検索して送信?!

時代は進化したな~(苦笑)紙媒体の僕には辛い時代だ!
紙がイイな!!
ちなみに家の家電達はMDとビデオで止まってます。 DVDはプレステ2で見ます。(笑)

FFACCは友人の家で観賞会が開かれる予定☆

時代の進化をいろいろあじわった休日でした。
正に家電原始人!

日曜日は買い物済ませて、ひたすらデュエルディスク作ってました。

カード入れ、墓地、モーメント部分が出来た☆♪

後、カード置き場、ガントレット部、塗装。
まだ遠い道のりだな~。

作画によって細かい所が変わりすぎ!!

僕はダークシグナー牛尾戦の時のを参考に作ってます!

材料は、ほぼ庶民の味方プラ板様~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土日の話
2009-04-07 Tue 12:50
20090407125048
20090407125045
久方にイベ行かずに、いろいろしてました。

ホントは会いたい友人がペル罰合わせしてたので、イベ行きたかったのだが…。体が……もたん(苦笑)

もう、若くは無い(遠い目)
で、布を見に塚屋に行きました。
僕の中での風早さんイメージがまだ完ぺきで無いのと、紫の染料が無いのが大ダメージで、布の購入を断念!
染料調合からしなければならんのか…orz

次にホームセンターに行き、キングのデュエルディスクの材料を購入~♪
キングのは無駄に長いので大変だ!
持ち運びも考えて2分割で作ろうかと思っていたのだが、それでもカバンに入らない事に昨日気づきました(爆)
いや、気づいていたがスルーしてた(笑)
2分割+ヒンジ式にするかな~(遠い目)
これなら40センチくらいのコンパクトサイズになる☆

後、夜桜を見に行きました。
近所に桜の名称100に選ばれた場所があり、とても桜並木が綺麗なのです♪
屋台も人も多いけど(笑)

桜はイイな~♪
大小関係無く綺麗だ☆

屋台で思わずお面を購入~!
殿様!!

何十年ぶりに買っただろ~(爆笑)
昔よりねあがったな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメント、拍手レス!
2009-04-06 Mon 21:47
溜めすぎて訳わかりません!
すいません!!

今度からはこまめにします。

あ、友人、知人関係は直接言います。(笑)
では、最近のものから~w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「上げられた衣装が、ツボ過ぎて」のお方さん

キング、お褒めに預かり光栄です!
彼の雰囲気も、もっと頑張って作っていきたいですw

生で見ても、がっかり去れない様に頑張ります。
僕は刈谷イベに良く参加するので、機会がありましたら
気軽に声でもかけて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「キングのコートの迫力には」のお方さん

キング、お褒めに預かりありがとう御座います。

遊戯王キャラ達はシルエットが命と僕は思っているので
できるだけ、近づける様に頑張っています!

満足衣装はまだ試しの段階です!!
「カッコイイ」とは恐縮です。(汗)
シャツ、マント、デュエルディスク、電流流れる手錠(笑)
用意する物、満載です!!!

自慢の遊星ですよ。
お褒め頂、ありがとう御座いますw

モノクロ写真撮りたかった構図なので、楽しかったです♪
次は屋上辺りで撮りたいです。

新規、遅いですが気長にお待ち下さると助かります。(汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「やっぱりジャックは良いです!」のお方さん

僕も社長もキングも大好きですw

あ、でも今はキングの方が好きかも^^
性格が社長よりも子供っぽいからかな~?
たまらなく、カッコ可愛い~~♪

自慢の遊星さんです!!
お褒め頂、感謝です♪

遊戯王世界の髪形は大変ですが、作っていて大変楽しいですよw
僕はナチュラルな髪形の方が苦手です!(笑)
自然?ナンだそれ?みたいな。

しばらくはジャックフィーバーですw
頑張ります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「キングのコスの完成をずっと楽しみ」のお方さん

やっと出来ましたよ♪

正直、男の僕がコスするには無理が有りますが・・・・・(苦笑)
でも大好きな作品とキャラなので、こだわりを持ってコスしてます♪

小道具作り大好きなのです!!
一つ、一つの地味なこだわりが最後に大きな違いに成ると信じて
作っています。

あ、お気ずきでしょうが、大分病んでます。(笑)

これからも地味に頑張ります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彰さん

此方では、初めまして♪

一応、本家なのでアーカイブより写真は多めです。(笑)

自慢の遊星さんですよ~w
お褒め頂、大感謝です♪

うん、ナンか遊戯王レイヤーさんが多かったです♪
でも、何時もはホントに少ないですよ!(泣)

中国も遊戯王レイヤーさん増えれば良いのにな~!

あ~、早く彰さんの遊戯王コスが見たいですwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、拍手、コメントありがとう御座いました。(礼)























別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キング
2009-04-03 Fri 12:51
20090403125150
の頭手直し完了。
大分マシになった♪

見た目は差ほど変わらないな~(苦笑)

ウイッグの中にアルミフレームを追加しました♪

いや~、もみあげ周りのフィット感が何とも気にいらなかったので!(笑)

これでジャストフィット♪
良い感じだな~☆

でも、二度と作りたくは無い!!(爆笑)

あ、ジャックは頭さえかぶれば、衣装は何を着てもジャックだな☆

・白衣に眼鏡!
・バスローブ(笑)
・学生服(ブレザー)

き、着たいかも……(爆笑)
キモいですね~。
病んでますね~。
同人ですね~。

知ってます!!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の遊戯王5D's
2009-04-01 Wed 22:01
20090401220134
ちびっ子時代の三人!
可愛い過ぎだろ~☆

国語、算数、理科、デュエル!

必須科目です!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
