-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃墟スタジオ
2009-03-30 Mon 23:13
行ってきました!
FF7オンリーで知り合った、るかさんのお誘いで♪
FF7DC朱vs赤合わせ!
超楽しかった~~~♪♪

以下覚えている事で~。

・朝から楽しみなのと緊張でトイレが近い!(苦笑)
・会場意外とわかった~♪(るかさんのアドバイスのお陰とも言う~。)
・男子更衣室が四階と聞き、軽く萎える・・・。
・気合と根性で荷物を運び、着替える!!
・るかさん待ちの間、頑張って自分達の写真を撮ってみる。
・おぉ~、背景が違うだけで、こうも写真の雰囲気が違うものか~♪
・るかさんとカメラマンさんのろいびさん、森のくまさん、登場~w
・挨拶をして、早速撮影開始!!
・ろいびさん、くまさん、撮るスピード速い!!(場数踏んでるな~♪)
・るかさんロッソ準備完了www一緒に撮る♪
・いろいろ、撮る!ひたすら撮る!!(笑)
・僕が途中、途中ダウンする・・・(撮られ続けると瞬きと息が出来ない僕のクセが!)
・場所をかえて、いろいろ撮影~~。
・吹き抜け、綺麗だな~♪
・いろんな雑談をしながら撮影できたな~~www
・最後の監獄はネタだな(笑)
・10年ぶり以上の友人に会う!!!!!(吃驚だ~~ミラクルwww)
・なんやかんやで撮影終了~~。

・アフターも御一緒しました~♪
・オムライス美味い~~!
・いろんな話が出来ました。
・本日の名言「コスはやりすぎくらいが丁度いい♪」
・凄い山奥ロケ!!(笑)
・ハーロック、ギアス、アーシアン♪

こんなもんかな?
いろいろ有りすぎて書ききれん(笑)
るかさんは話すと、とても柔らかい物腰の方でした。(品が有るww)
でも思考は病んでた~♪(爆笑)
僕も大概病んでいるので、同志発見wwwww

ろいび氏、森のくまさん氏もとても良い方で話やすかったです♪♪
的確に構図を絞り綺麗に素早に撮る!
素晴らしい~、カメラマンさん達だ!!

るかさん達のおかげで良い経験と良い刺激を受けました♪
一日大変お世話になりました。
ありがとう御座いました。(礼)

また合わせ等、遊んで下さい。

速報版
3.29笹塚スタジオ 0223.29笹塚スタジオ 0263.29笹塚スタジオ 043


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタ撮イベ!
2009-03-29 Sun 10:28
今、新幹線の中☆
初参加でつ!!

猛烈に緊張してきた。(笑)

体重は1キロ落ちたよ(苦笑)

あ~~、どうしよう~!
楽しみだけど、緊張する~。チキン過ぎる!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ルパンvsコナン
2009-03-27 Fri 23:35
おもろかった~♪

中々良いできだった☆

コナンに「パパ」て呼ばれる次元が超可愛い~☆
萌える!

ルパン三世では次元が一番好きです♪

五衛門も大好きだ~。
ルパンも好き。

銭形も富士子も大好き♪
全員、大好きだ~~☆

銭形のとっつぁんと小五郎が一緒にアフレコしているかと思うと、涙がでる!
なんと言う奇跡!!
そして、なんと言う濃さ(爆笑)

次元コスしたいなぁ~(ポソッ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
撮影会
2009-03-25 Wed 12:51
20090325125103
20090325125100
今週末はヴィンセントでスタ撮です♪
とても素敵な場所で素晴らしい方と合わせです。

今から考えただけで緊張で胃が痛いです(汗)

この感じは雑誌のグラビア撮影いらいだな~(苦笑)

楽しみなのと、緊張が半々くらいな☆

昨日からFFAC見てFFDCをやってます♪
何回見てもプレイしても面白いな~☆

後は二人で撮る構図とかをいろいろ考えているだが、どう考えても同人にしかならない!(笑)

会場での出たとこ勝負になりそうです!

あ、ヴィンセント改良加えたい所があったんだ~。そういえば!!

体重も2キロほど痩せねばな~。

当日のメイクが上手くいきますように!(神だのみ)

今、もてる最大限の努力で当日に望みます♪

忘れ物が一番怖いな~。
しっかり準備しなければ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遊戯王祭w
2009-03-23 Mon 22:28
刈谷がバトルシティーになってました♪

10人くらいいましたよ~。遊戯王レイヤーさんが!!

でも、いかんせん!ゲスト様の掲載許可をとり忘れました・・・・orz
何やってるの!自分!!!

またお会いしたときに掲載許可をとろう!

で、当日ですが5D‘sをわかってくれる方々も結構いてくれました~♪
嬉しいな~w
龍亞を今度コスする~♪と言う方もいらした。
大変、楽しみです!!

それにしても、いつも2、3人でコスしてるから人数多いとすぐにテンパリますな~自分(苦笑)
ほぼ、全員初対面!
フィールドカード「コミックライブin港」が発動していたな~(笑)
いや、久しぶりのほのぼの空間で和みましたがねww

自分達の写真を頑張って撮るのも良いけど、他の初めましてな方々との交流が
出来るのはイベントならでわです。
「イベントはやっぱり面白いな~♪」と思える一日でした。

3.22刈谷 024
ちと、直したよ。
改良点
・アームカバー、ブーツカバーに芯を入れた。(皺が気になっていたので。)
・コート枠を強化!(後ろラインが少し綺麗になったよ。)
反省点
・また、違う場所の枠が外れた・・・orz(こんちくしょう)
・メイク(迷走中)

3.22刈谷 068
今回も飛鳥遊星と合わせでした♪
3.22刈谷 1283.22刈谷 1253.22刈谷 136
お試し満足同盟~!!
すいません、すいません!!
中途半端だったのですが、どうしても着たかったのです!
でも分かった事も多かったので、コレはコレで満足ですw
3.22刈谷 1473.22刈谷 157

3.22刈谷 1643.22刈谷 171

ラストモノクロ
174.jpg
旧ED風に撮れたのでモノクロにしてみました~♪




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
速報ww
2009-03-22 Sun 21:26
今日の刈谷は遊戯王レイヤーさんが沢山いたよ~~www

混ぜてもらって、とても楽しかった~♪

とりあえず速報版!
3.22刈谷 024
ちと、改造したキング!
3.22刈谷 172
お試しで満足も出しました。
いろいろ中途半端です!!(汗)
すいません・・・。

でも、このダサイ服の方が似合うと思った。(爆笑)
しょせんは古いレイヤーだからか!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベ満足
2009-03-22 Sun 17:17
20090322171729
試しに出してみた♪

まだまだだね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きっ、キッツイな~!
2009-03-21 Sat 18:43
20090321184353
これ☆

いや、ベルトがキツイとかの意味では無く、格好がキツイと言う意味です!

ダッさ~~。(爆笑)
でも、テンションは上がる♪

あ、腕のパーツ全部でけたよ♪♪

満足同盟も大好きだよ!
勘違いしないように(笑)

後はDMデュエルディスクのガントレット部分の調整だな~。
社長仕様だから何か緩いのだな!ジャックでは。

ガントレットだけジャック用に作らなくてわ~♪

4月辺りで初出しだな~。
勿論、マント着用版だよ!
デュエル(^-^)/

明日は刈谷でキングだよ!
友人と遊戯王合わせだよ♪
楽しみだ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
満足同盟
2009-03-17 Tue 23:43
20090317234311
仕事が暇すぎて、毎日定常です!
困ったもんだわい。

でも、衣装はサクサク進む♪
ダサい上着が出来ました!
(笑)
袖ぐりをプードルファーにしたらダサさ倍増~(爆笑)

いや~、Gガンのドモンの私服に匹敵するダサさだわ~。

ズラ付けるとチャラになると信じてます♪

後はロンググローブと腕輪、腕ベルトを作ったら完成~☆

なぜかマントは持ってます。(笑)
オタク長いといろいろ有り難いな~。

こんな少ない布だけの衣装は久しぶりだな~。
超楽だわ~(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジャ~~~ク・アトラーーーース~~~!!その2
2009-03-15 Sun 22:09
昨日のレポ。
て、言うか現在ジャックフィーバー中www
あ~~、コスしててこんなに次のイベントに早く行きたい!
て、思ったのは久しぶりだな~♪
て訳で、次の刈谷22日も参加します♪
勿論、ジャック・アトラスで!!!

で、ジャック反省点!

・ズラをもう少し弄らねば~。(正面から見て頭のツノが全部見えん!)
・コート枠を改良~。(ネジが取れた~~~!!)
・メイク研究!

こんなモンかな?
「初出しは凹むもの」と思いきやあんまり凹まんかったよ♪
思った以上に我ながら良い出来だったww
満足~~。

後は少しづつ、小物を増やしていこう~。
デュエルディスクが無いとポーズに幅が出ない!!(汗)

満足同盟の衣装も作る!!!
ジャック大フィーバー中なのだ~♪
3.14刈谷 0263.14刈谷 1413.14刈谷 118
3.14刈谷 1273.14刈谷 043
レフ版がいるな~。ジャックは。
顔が前髪で暗い!(汗)
面倒だな~。(苦笑)
3.14刈谷 0833.14刈谷 1693.14刈谷 1323.14刈谷 173

不動遊星=水月飛鳥さん
合わせ、ありがとう~~www
3.14刈谷 114
ツーショあまり撮れず!!
無念・・・

3.14刈谷 1553.14刈谷 158kage.jpg

影(シルエッット)でキャラがわかるのは面白いので、上げてみた♪





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャ~~~ク・アトラーーーース~~~!!
2009-03-14 Sat 22:06
やっと、お披露目出来ました~♪
キングことジャック・アトラスw

あ、久々にパソコからこんばんわ!(笑)

疲れたので速報でw

合わせしてくれた飛鳥さん、ありがとう~。
3.14刈谷 1203.14刈谷 039

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベ中♪
2009-03-14 Sat 16:12
20090314161234
20090314161232
快適、快適♪

超満足!

超たのしぃ~~☆

影でもジャックてわかる(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
で、できた~~☆
2009-03-13 Fri 21:55
20090313215510
できたよ~~~♪♪キング☆

疲れた~(-.-)y-~

メイクは当日なんとかしよう(笑)

社長より2才年上なのでな~。ジャックは♪

性格は社長より子供っポイけど(苦笑)

明日は他にも遊戯王レイヤーさんいるかな~?

それにつけても、社長以上に機動力が無いな~(苦笑)

カメコにはむかんな。遊戯王コストは。

あ、僕だけか?(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キングの頭
2009-03-10 Tue 23:26
20090310232624
20090310232621
20090310232619
20090310232617
でけた~~♪

何かテンション上がるな~☆
思わず、ズラ撮影会だ(笑)
いろいろ頑張ったよ!
これが精一杯だよ。僕では(苦笑)

プラ板、ヘヤースプレー、のりスプレーのトリプルコンボ!
まさかの工作ズラ(笑)

初めてズラ加工が楽しいと思った~♪

今ならキンハズラも作れるよ~☆

ありがとう~キング♪♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
できるのかな?
2009-03-10 Tue 12:36
14日まで時間がないぜ~(大汗)
後、ズラと枠!
両方とも材料がたりんorz
仕事帰りに買いにいかねば~!

後、まだ一回も全部着てません…
何時もの事だけど。

遊星と合わせなので、がんばらねば☆!

落ちた社長だな~(苦笑)
すまぬ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キングのズラ☆
2009-03-07 Sat 12:44
を作ってます。
実際に作ると何てオモロイ頭なんだ~(笑)
いじりがいが有る頭だ!
ナチュラル?そんな言葉は知らん!
不自然極まりない。
増毛とパッチワーク必須です☆

14日、刈谷に友人が久々に来るらしい♪
会いに行くかな?久しぶりだからな~♪

できればその日にキングの初出ししたいな~。
間に合うか!?

がんばれ、俺!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブーツカバー♪
2009-03-05 Thu 23:34
20090305233428
完成~♪
思ったより大変だった!
足首を作りたかったから無駄に五枚ハギの立体裁断(苦笑)
伸びない布はこれだから嫌いだ~!
(固い合皮と椅子用合皮)
明日、全身着てみ~ましょ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
べるぜバブ
2009-03-02 Mon 19:25
20090302192518
中々、おもろい♪

毎週の楽しみがまた増えた☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
