-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
007
2009-02-27 Fri 21:34
20090227213454
デジタルリマスター版買った!
ショーン・コネリー、ロジャー・ムーア!
大好きな時代の007!♪

僕のスーツ好きの原点だな~。
子供ながらに「カッコいい~!」と思ってたな~。
親もスーツを着る様な仕事でわなかったし。
暗器好きなのにも影響をうけてるな。
秘密武器はカッコいいのだ~☆

自分でこだわれる範囲しかこだわって無いけど、おしゃれは大好きだよ。

男物は高いのだよ~(泣)
イイな~、女の子は安くてイイ物が沢山あって!

でも、めったに服や小物は買わんからいっか(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
22日、刈谷
2009-02-26 Thu 23:01
20090226230149
20090226230146
遅くなりましたがイベに行って来ました~♪
斎藤さんで!
もう、いろんな意味で終わってたな~(苦笑)
体重がほとんど減ってないし…。
でも、頬はこけてた(笑)
歳をとると顔がこけてきますよ!えー、知ってます!
メイクと髪形はイイ方でしたよ☆
服がもうか・な・り!ヤバい!!
連載当時から着ているからな~(汗)
10年越えれば痛むわな~。
今の服を京都編ラストバトルのダメージ版にして、また新たに作り直すかな~。
迷うな☆

会いたい友人達には会えたよ♪

星樹さんが本当に会いに来てくれました♪
ビビった(笑)
遠いなかすいません!
コスも着替えてしまっていたし…重ねてすいません!!
でも沢山お喋りができて楽しかったです☆
地が楽しくって大分出てしまったな~(汗)
多分、ドンびきだっただろうな!

ようこさんマジ単独参加だったんだ!(笑)
でもいろいろしゃべれた☆初め気づかず、すいません!
女子はズラとメイクで分からなくなる。僕です(汗)

サイバーやりたいのだがな~。クリスマスカラーのヤツを巻き込んでやらかすか?
ま~、サテン仕様ならいつでも出せるがな!
今時、フルサテンはキツイか(爆笑)

写真はまた今度☆
いまはキングの衣装に必死です!
腕カバーが完成☆
何か微妙だな~(苦笑)
シグナーの証の痣は光らせたいな~♪
ブーツカバーが何気に大変だ~。
元が黒皮だからな~。

写メはようこさん、何回撮ってもブレ!
すいません~(汗)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シンケンジャー
2009-02-22 Sun 23:47
物凄く面白い!!
ここまでやってくれると、いっそ清々し~ぃ!
(演出の数々が♪)
時代劇が好きなのもあるが☆

じーやが水戸黄門の角さんでビビった(笑)
いや~、こんなに面白いのはボウケンジャーいらいだわ~。(僕の中でわ)

いろんな演出が昔の戦隊物の匂いがするからだろうな~。
ロボの必殺技が満月斬りだったり(笑)
レットが頼りになるリーダーだったり♪
怪人側も物凄くカッコいい~!
顔が出たメンズ怪人が復活せんかな~(泣)
アレが物凄く昔からカッコ良くて好きだったのだがな~。
最近はまるで出してくれん!!顔を。

あ~、変身グッツ買ってコスしたいな~。
こんな気分になった戦隊物は初めてだわ~♪

殿様~~~!

タマさん、じーやのコスしないかな!

いや、いっそみんなはまればいい~!♪
トルパー好きにはたまらん物もあるぞい♪♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
22日は刈谷!
2009-02-21 Sat 14:38
イベに参加します♪

お会いしたい方もくるのかな~?
会えるとイイな~v

あ~、久しぶりに私服はスーツを着て行きたいな♪
最近、体力を激しく持って行かれるコスばかりだったから、私服までかまっていられなかったからな~。
斎藤さんなら大丈夫だ!
スーツにコート♪それに手袋!!
最強に大好きな組み合わせだ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャンプ
2009-02-20 Fri 12:43
をまた買い初めました。
いや~、銀魂のためにね♪
ドラクエネタが面白すぎる!(爆笑)
「分かる人だけついてこい!」感がたまらなく好きです。
ダブル銀さんに悶えるわ~!
リボーンを久方に読んだよ。あれが噂の10年後ボスか!!
何と言うカッコ良さだ♪
たまらんな!!
大きな石投げて突っ込み入れる人を久方に見たわ(笑)
僕の中ではスクザンだな(笑)きっと!
まわりの友人達が悶えるのが良く分かった♪
そして、いちるボスの凄さも再認識した!

買えば何だかんだでいろいろ読むな~。ジャンプ♪
しかし綺麗な絵ばかりだな~。
くそ熱い劇画調の絵がない!
最近のジャンプではうけん!て事か。
何か寂しいな~(泣)

北斗、男塾、ジョジョが連載していた頃が懐かしいな~。
他にもまだまだあるけど!
両さんだけだな。安心して読んでられるのわ♪(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でけた♪
2009-02-18 Wed 21:02
20090218210203
キングのトレンチコートがでけたぞ~!

めんどくさかった(笑)

まだ裾を広げる枠は作って無いけど…

社長より大変な枠になるな~。
歩けるのだろうか?(苦笑)

次はグローブとブースだ!
ズラと枠はラストだな~。
まだデュエルディスクもある…。

先はまだ長い(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウエディングドレス
2009-02-12 Thu 12:47
20090212124729
か!!(爆笑)
キングのコートなのだが、旧EDラストシーンを元に再現したらこうなった!

長すぎたかな~(汗)orz

社長の様に枠組みを仕込むのだが、上手くいくかは謎過ぎだ!!

キングのコートは社長より厄介だな~。
でもベルトがあるから上下バラバラで作れるぶんにはらくだな♪

最近の5D'sは萌えが豊富でたまらんな~♪♪
ジャ遊~~~☆

キングが可愛くて仕方ない!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベント
2009-02-10 Tue 12:48
20090210124845
行きたいな~。

斎藤さんのコスがして~~!!
定期的にるろ剣コスがしたくなります。

多分、この衝動は永遠に続くのだろうな~(笑)

年をとったら翁コスとかもしてみたい♪
ノンチャク杖を振り回すのだ~☆

その前に師匠のコスもしたいな!

何はともあれ、まず痩せないと!
最近、本気でヤバい!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焙茶
2009-02-09 Mon 12:41
20090209124121
チョコの香りがする焙茶!

味は焙茶なのに飲んだら、鼻に抜ける香りがチョコだぉ~(笑)

おもろいな~☆

マロンもあってこれも鼻に抜ける香りが「栗~~!」て香りがする!

こんなのを飲みながら昨日はキングのコートを縫ってました。
5時間くらい縫ったけど、また半分くらいな出来です。(苦笑)
自分で服の難易度を上げてしまったので仕方ないな~。

相変わらず病気です。(笑)

今日も進めるぞ~♪コート。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買った\(^o^)/
2009-02-08 Sun 14:33
20090208143312
20090208143309
遥4単行本とキングのカード☆

我ながら極端だわ~!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ズボン!
2009-02-05 Thu 23:19
20090205231950
キングの皮パンでけた~♪
白っぽい合皮?で作ったど~。
また無駄にベルト通しも付けてしまった!
私服でも着そうだが無理だな~(苦笑)
結構ピチピチだしな(汗)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
和室撮影会w
2009-02-03 Tue 22:42
に行って来ました♪

友人達は遙4合わせをしていました。

超~~~羨ましい~~~!!
遙4のビジュアルブックを持って行ったら
みんな持ってきていて、3冊もあつた!(笑)

遙4の話がモリモリできました♪♪
幸せだ~~☆

柊さんが現代に来たら職業は宝石の訪問販売員だ!(笑)
もしくは化粧品の訪問販売員!
胡散臭さが売りです。

遙4コスがしたい~~w
いろいろアドバイスももらったのでww

唯月さんの柊が本物過ぎて吃驚した!!
その姿で神子をカメコるので笑える♪

まこちゃんの忍人が凛々しい~w
武器もナイスだ!!

ひかげさんの那岐も初出しとは思えん完成度だった!!
次は武器も是非に!

遙さんの神子も可愛いな~~w
制服に神子服、髪ショートにロング!
す、凄いな!!

悔やまれるのは僕のカメラに使える写真が皆無だという事だ!!(泣)
またコスして下さい!

1.31和室撮影会 0131.31和室撮影会 057
当日の私 
ブリーチ 藍染隊長
久しぶりすぎて、ナンか良く分からんかった(苦笑)

1.31和室撮影会 081
銀魂 神楽 水月飛鳥さん
銀魂合わせもしてきたよ~♪
1.31和室撮影会 0871.31和室撮影会 089
普通にお昼寝、と思いきや神楽の寝相の悪さで銀さんに蹴りの図!
1.31和室撮影会 114
ソファーにて寝る!

寝ている写真ばかりだな~(苦笑)

まこちゃん主催お疲れ様。
タマさん、たこ焼き超上手かった♪(またやってくれ)


撮影会参加された皆さん、お疲れ様でした。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
