-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タコ焼きだ~!
2009-01-31 Sat 17:07
20090131170755
撮影会でタコ焼きパーチ~♪♪

てら、カオス(爆笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
影会だよ♪
2009-01-31 Sat 16:02
20090131160237
20090131160235
20090131160232
記念写メだ~☆

広縞さんと飛鳥さん!

ブリーチ衣装で銀さんズラ被ると、いるよね!こんなキャラ、ブリーチに(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は和室撮影会
2009-01-30 Fri 21:44
に行ってきます♪

12人くらい来るらしい!

中々の人数だな♪

藍染さんと銀さん持ってこっと☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カンタレラとサンドリオン
2009-01-30 Fri 12:42
あんまりボカロには興味が無いがカイミクは好きだっりする♪

友人達もコスしてるし☆

カンタレラの曲で「オペラ座の怪人」ふうな絵があった(友人情報)

カイト兄さんがカッコいい~~☆
大分、変態仮面だが(笑)
またそこが良かったりする!

ミクが幼い感じなのも中々良いな~。

ボカロ亜種にはまるで興味は無いが派生は好きだな!「有り」な感じがする。僕の中で☆

カラオケにも入ってるんだよね?
サンドリオン!
今度、歌ってみたいな~。
キーを下げんと、とてもじゃないが歌えんがな!(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出勤テーマソング!
2009-01-28 Wed 20:55
20090128205554
会社に行く時のCDがたま増えた~♪

いいテーマソングだ!(笑)

またしばらくエンドレスだな~(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
踊ってみた♪
2009-01-27 Tue 20:49
20090127204902
ついつい買ってしまった☆
何て美しい画集だ~♪

ゲームは全然クリヤーしてないけど…(汗)

これを励みにクリヤーしないと!

でもキングの衣装で手一杯だ~~。

何時になったらクリヤー出来るやら…
風早さん~~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れたわ~。
2009-01-25 Sun 22:08
人、多いわ~~。

会場内、暑すぎた~~~!!

も~、だめぽ・・・

速報で
1.25刈谷 028


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
呼ばれたのだろ~♪
2009-01-24 Sat 15:28
20090124152835
重力サーベルに続き、コスモドラグーンもゲット~☆
俺は宇宙海賊になる!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週の刈谷♪
2009-01-23 Fri 22:39
ヴィンセントで参加します。

友人のユフィ(AC)と合わせかも!!な感じです。

無事、ダイエットが成功したのだろうか?(笑)

僕は油断して銀さん体型のままだが・・・(苦笑)

デブヴィンですいません・・・

今から謝っておきます!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペンダント♪
2009-01-22 Thu 20:23
20090122202352
20090122202349
でけた~!

材料はプラバンとパテです。凹凸は設定が曖昧なので、妄想でカバー(笑)
ちなみに裏面も妄想デザインで作って有ります♪

はい!そこの人、可哀想な子を見る目をしない!!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘルシング第5巻
2009-01-18 Sun 23:23
20090118232340
やっと見たよ!DVD
おっさんだらけで超萌える!!
渋い!渋いな~♪
ペドイン卿が受けすぎる(笑)
ウォルター老がカッコ良すぎ☆
EDの演出がまたカッコいい~♪♪
ヘルシング卿もカッコいいな~。戦う女性は大好きだ~。

あんな渋い年のとりかたがしたいもんだわ~。

あ、近所に上手いインド料理店を発見♪
ナン大好き☆ランチ時は食べ放題だし!
毎週入り浸る予感
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャックのA
2009-01-17 Sat 08:08
20090117080813
イヤリングでけた♪

次はペンダントだ~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お兄ちゃん♪
2009-01-16 Fri 11:40
て言ってもボカロではない(笑)
銀魂のカムイお兄ちゃん出てきたな~♪
色合いが渋いね~♪♪
ら○まみたいなイメージが合ったから朱色系かと思ってた(笑)
髪色は予想どうりでナイス!
アブトも渋いな~!♪
カッコいい~~☆
声が蒼紫様だった(笑)

銀魂キャラ好きなキャラが多すぎて困るな~。

夜兎族はみんな大好きだ!

アブト作るか!
そんな面倒くさくないし♪
傘ぐらいかな。面倒くさいのは!

なぜみんな普通の番傘使うのだろ?
違うだろ。似てるけど…(苦笑)
あ、僕が病気なだけか。気づいてます(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろんな話
2009-01-13 Tue 16:13
キングのコートに取り掛かりました。

伸び止め用で芯テープをはったのだが、一巻きでは全然たりず、更にもう一巻き!
一巻き、25mだから……
ひっ!(笑)
流石キング!!
甘くは無い(-_-;)
しかも張った芯が固すぎた!
オールステッチの予感orz
銀魂のアブトが気になり過ぎて、キングの合間に作るかも~☆
早くアニメで色合い出てくれ~!

絶チルは3月辺りにやらかすかも~。
真木さん♪

いずな、2巻目ゲット!!
可愛いな~。いずなちゃん☆
ても、ぬ~べ時代の方がイイな僕は!
あからさまなエロはいらん!!
チラリズムの方が萌える!(変態)

遥4、まだ誰のエンド見て無い!(泣)
一番好きな風早をクリヤーするには最低5人クリヤーしてないといかんらしい!?
う、浮気の様で何か嫌だな~。と思ったら手が止まった。(笑)
メンズの意見とは思えん(苦笑)
忍人さんから落とすか☆
でも風早さん~~(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっ!
2009-01-13 Tue 10:50
20090113105017
雪、自重!!

山で降って下さい!

スタットレス買わねばな~(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OTAKU初めin刈谷Ⅱ
2009-01-12 Mon 22:06
刈谷1.11 046刈谷1.11 066
刈谷1.11 084
ダメだしをくらったズラながらも、自分で更に何とかセットし直したよ!
こんな感じで、ご勘弁を~~(泣)
早く、作りにこんかな~。
僕の銀さんプロデューサー(笑)

刈谷1.11 052
この写真、何かいろいろ生々しいな~(苦笑)
服の皺やら筋肉の筋加減とか。
鳳仙に最後の一撃をくらわせた銀さんのイメージで撮ったのだが・・・

どうだろ~~??(苦笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OTAKU初めw
2009-01-11 Sun 21:37
に刈谷に行って来ました~。

アニメ銀魂が吉原炎上編スタートという事で
銀さんコスで今年はスタート!

人が少ないと思って行ったら結構多かったな~。(苦笑)
その分、結構友人達には会えたので、良しとしよ~♪

銀さんコスは毎度、難しいな~OTZ

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

↑これ、一度使ってみたかったのだなw
友人が良く使っていて「僕も使いたい~!」て成った!(笑)

死んだ魚の目はムズイな~~~(泣)
せっかく教えてもらったのに全然駄目だった・・・。

刈谷1.11 074
で、こんな速報で誤魔化す!(苦笑)

今年も皆さん、仲良くして下さい。w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
吉原編
2009-01-09 Fri 09:00
スタートしましたね~♪
月読さんカッコいいな~!夜一さんみたいだな♪

お兄ちゃんとアブト早く出ないかな~。
あの二人の関係が大好きだ~~!!

銀魂狂いの友人に言われたのだが
「銀さんより土方さんの方が似合うよ!」
と(苦笑)
確かにキャラ選的にはそうだと思う。( ̄▽ ̄;)

だが銀さんの方が好きなのだな。これが☆

こんな会話の中でも色々アドレスしてもらった♪

・死んだ魚の目メイク法
・銀さんは後2キロ太る!(苦笑)
・ズラ加工時は銀さん衣装を着て(爆笑)

持つべきものは友人だな~(爆笑)

アブトがコスしたいわ~。(ポソっ)

アニメ最終章らしいな~。銀魂はまったのが遅かったので寂しいな~。

今週末の刈谷は銀さんにするかな!
まだ未完だが(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年会♪
2009-01-04 Sun 18:17
20090104181739
20090104181736
行って来た~♪

何人いたんだ~?
最終的に分からん!
グダグダだった( ̄▽ ̄;)
いつもどうり!
みんな、フリーダム☆

楽しすぎ(爆笑)
ここに住みたい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとう~w
2009-01-01 Thu 20:51
昨年はお世話になりました。
こんなどうでもいい「おっさんの独り言」に付き合ってもらって。
今年もマッタリと新規いたしますが、どうぞ宜しくお願いします♪

で、新年早々OTAKUライフ満喫ですw

遊戯王5D‘sのジャック・アトラス製作開始です!
でも、いきなり布足りません!!
ダブル幅とシングル幅を間違えた~~~orz

3日からしか開かないな~、大○屋。
開いたらダッシュで買って来ます!!

コートだけで表、ダブル幅で4m 裏地6m
トレンチ部50㎝ ハード真地1m
ブーツ用白合皮1m ベルト1m

もっかこんなもん。
これにズラと小物とデュエルディスクかぁ・・・・(苦笑)

お、恐ろしや~~~~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
